スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歴史の節目
2010 / 06 / 15 ( Tue )
昨日はZEROの翔ちゃんも忘れて・・
サッカーW杯 日本対カメルーンの試合を見てました。

前半くらいなら12時くらいには寝れるし・・
と思って見始めたんだけど
1-0で勝っての折り返しで!
気になって、やっぱり後半も見ちゃいました。
(三男は今日も仕事なので途中で断念)

いや~~~良かったです~~~!!
大好きな松井も活躍してくれたし!
後半はず~~っと願ってたからね、早く終わってくれ~~って!


試合が終わっても興奮してるから
すぐには眠れなくてね。

5時には目ざましが鳴るから、睡眠4時間で(⌒-⌒;)


今日はZEROの翔ちゃん見ました♪
サッカーの話の時の笑顔が良かったなぁ~~~
ほっとするんだよね(*^^*)

私も歴史の節目を見ていますよ(*^^)v
14 : 50 : 37 | 私話 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう!! | ホーム | 記念日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
