おめでとう!!
2010 / 06 / 17 ( Thu )

今日はニノの誕生日オンプO1オンプO1

ニノ、27歳おめでとうございます~~

これからもずっと応援していきますので
ニノらしく頑張っていってくだされ~~(*^^*)



昨日はなまるに風間くんが出てて
ニノと相葉ちゃんの話をしてました。
Jrの時、帰る方向が同じでよく一緒に帰ってたと。
誕生日がニノと同じだそうで!!
「誕生日おめでとう」とメール送ると
「誕生日おめでとう」と返ってくるそうです~~。

でもニノから返ってくるのは3日後くらいだと(笑)
なんかニノらしい(*^^*)

昨日の夜は宿題くん見てたんですが。
ちょうどニノが風間くんの話を。

金八先生のオーディション受けた話。
風間くんに決まって・・ニノは落ちたって事なんだろうなぁ~~

何度見てもアイランドは楽しいっっ!
翔くんが青汁噴き出して(笑)
めちゃ笑いました!


櫻井翔祭りは
昨日クイズショウ見終わって・・・(また泣いて~)
今日から「山田太郎ものがたり」ですっ!
御村くんがめちゃかっこいいし!
ニノがめちゃかわゆい~~~~~(≧∇≦)

久々に見たので・・・・
仕事そっちのけになりそうで怖い汗とか
11 : 49 : 03 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<櫻井じいや | ホーム | 歴史の節目>>
コメント
----

こんあいば♪

にのちゃん。
☆お誕生日おめでとうございます☆
2つの映画。
とっても楽しみです♪
とっても忙しい、にのちゃん。
体に気をつけて、いつもステキなにのちゃんでいてください。

昨日の、はなまるのお話ありがとうございます。
かざぽん。
きっと、にのちゃんとか相葉ちゃんのお話でるよねーって思ってました。

宿題。
懐かしいですね。
私も、この間見たくなって『誰が一番早く寝れるかぁ』の回を見ました。
グダグダな嵐さん。癒されました。楽しかったです。

以前、ゆめこさんがここに書いてあったアイマスクしてのA・RA・SHI?とか凄く楽しそうですね!!
私がまだ嵐さんに出会う前ですよね。
あーもうちょっと。。。いや、いっぱい早く出会いたかったって思っちゃいました。
でも、こればっかりはね。
しょうがないです。
遅くても、今は出会えたことに感謝しています。

クイズショウ終わったんですね。
次は「山田太郎ものがたり」ですか。
いいですね!!
その次は、これ!!とか決まってますか?
私も、娘のテストが終わったら楽しみたいと思います♪
by: まき * 2010/06/17 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

ニノ誕生日、ハンバーグとケーキでお祝いしましたか^^
27才にはとても見えないですよね。
嵐さんみんな若いですよね♪
誕生日はどうやって過ごしたんでしょうねーどこかで聞けるといいですよね(*^^*)

はなまるで
相葉ちゃんから一番誘われるって言ってましたよ~風間くん♪

宿題くんは癒されますねーー(*^^*)
グダグダで(*^^)v
アイマスクして「A・RA・SHI」を歌うのは、ほんと面白かったです。
潤くんだけちょっと早かったですけど他4人はほぼ揃ってましたから、すごいです!
さすがに何年も歌ってるだけありますよね。
私も、もっと早く嵐のよさに気づけばよかったと思ったりしますが・・・
もうしょうがないですよね^^;

これからの嵐をめいっぱい応援していきましょっ♪♪

クイズショウ見終わって・・・やまたろに進んだんですが・・
やはり仕事をしながらは無理だったので(当たり前ですが)
ただいまお休み中。
やまたろ~ハチクロ(見つけましたっ!)~木更津~ピカンチ~黄色い涙~と行きたいんですけどねーーどうなるものやら・・・。

娘さんのテストは4日間くらいかな?
来週初めくらいには終わりますよね。
ふたりで盛り上がって下さいね~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2010/06/19 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |