スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
櫻井じいや
2010 / 06 / 19 ( Sat )
昨日の嵐ちゃんです。














櫻井じいやが可笑しくって可笑しくって(≧∇≦)
爆笑でしたっ!

いや
他メンの仕切りも面白いですが。

説明ってあだ名をつけられるくらいだし
うんちく担当になっちゃうくらいだから

やはり喋りが面白い!

姫、姫、呼ばれるのが羨ましいわ~~~~~。

王子の衣装は、私てきにはおーちゃんが好きだったな。
決めポーズもかっこよかったし!
ってか本物のプリンスだったね!

翔ちゃんの衣装は・・・・大爆笑でした!
西野カナちゃんも爆笑してましたねーー


翔ちゃん、最近調子いいねーー!
お気に入りにも選ばれちゃって~~
マネキンも残らず(*^^)v

花柄を取り入れたコーディネイト、素敵だったなぁ~~heart03
すんごいかわいいheart03

潤くんのジャージも私てきにはそんな嫌いじゃないけど。
潤くんに似合ってるって思うし(*^^*)
何年も見てるってーーー
ほんとにいつも身につけてる服なんだねーー。
それを見れたのも嬉しいなっ!



来週は1週お休みで・・
7月は3週連続夏祭りSP!!!
めちゃ楽しみや~~~~~~~~(≧∇≦)
17 : 04 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<緊張~~~! | ホーム | おめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
