スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊張~~~!
2010 / 06 / 20 ( Sun )
昨日の嵐にしやがれ。

昨日はサッカー見てたので
今朝、見ました。



緊張感のある1時間だった~~!!

誰かが成功するたびにプレッシャーかかるよねーー

でも12人連続記録すごいです!

こうゆう頑張る嵐、
メンバーのために頑張る嵐を見るのが好きです。


翔ちゃんはスカーフ似合わないなぁ
首がなくなっちゃってるものf(^^;)
結び方、もうちょっと違ってたら良かったかも。

でもどんな翔ちゃんも好きだけどねは-と
コケが上手く出来なくても・・・
ラジコン?がえーーっと・・・変なとこに当たっても(笑)

翔ちゃんが痛がってる時のメンバーがすごく気になるんですけど。
嵐ちゃんでもじいやが説明してる時のメンバー・・・
別の商品見てたりしてね^^;




昨日オリスタ立ち読みしたんですけど
潤くんのドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の
たくさんのエキストラさんとのシーンが出てました!

すっごいかっこいい~~~潤くん~~~~(≧∇≦)
フォーマルな服で!

道明寺を思わせる。

楽しみだなぁ~~~ドラマ♪♪
08 : 06 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<オトノハ | ホーム | 櫻井じいや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
