スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オトノハ
2010 / 06 / 21 ( Mon )
昨日は・・・

オトノハ更新日だと忘れてまして汗とか

寝る前ようやく気づいて
声を出さずに爆笑しましたっ!!

何やってるんですかぁ~翔さん(^^;)
夏だからってTシャツは脱がなくてもいいっしょ(笑)
海のイメージだったのかな。


でもでもアルバム超楽しみっ!!

ラップも・・・楽しみだあぁ~~~!!

新しいアルバムの事を考えてたら「Dream"A"live」聞きたくなって
今日の仕事のお供はドリアラアルバムでした~♪

少クラで「Move your body 」踊ったの見たくなったり・・・
ドームコン思い出したり~~(≧∇≦)


ピアノといえば。

初見で弾けなくなったのが悔しくてまた始めたそうで。
初見で弾けてたってのがすごいよなぁ~~。
ピアノ習ってたら普通の事?
習ったことないからわかんないけど。

ちょうどやまたろ見てるから
ピアノ弾く御村くんをまた見直しましたは-と

指揮者の山田太郎くんを見る時がかっこいいのよね~~は-と



おーちゃんの揃った前髪を見れるのはいつなんでしょうねーー(*^^*)
17 : 04 : 56 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<Wii PartyCM | ホーム | 緊張~~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
