Wii PartyCM
2010 / 06 / 25 ( Fri )
昨日の夜は9時に寝まして。


朝3時半起床でサッカー応援してましたっ!!

や~~~~興奮しましたっ!!
本田のフリーキック!
遠藤のフリーキック!

勝ってほんと嬉しいですっ!
あんなに走る選手を見てると感動します。

ただね・・・うちの三男くん・・・
デンマークファンで。
敵同士で応援してるもんだから・・・
ちょいちょいからかってあげたんですけど(笑)

かわいそうなくらい凹んでました汗とか

おっとっと
サッカー話が長くなってしまいました汗とか

来ましたね~~WiiCM翔くん!!
もう流れてるようですが・・
私はまだ見れていません

サイトで見ましたが・・・
めちゃかわいーーーねは-と
捕獲がんばりまっす
08 : 35 : 54 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<セイムレイヤー | ホーム | オトノハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |