wii party 5人!
2010 / 06 / 30 ( Wed )
昨日のnews everyでは嵐のCM裏側って番組欄にあったのに・・・
青森では後半、地元ニュースになるので流れず・・・。


今朝のズームインで
「wii party 」5人並んでのCM紹介してくれましたっ!
「ワンワンかるた」篇。
とまどう4人と、めっちゃわらってるニノが
かわいすぎる~~~~ (≧∇≦)

7時台後半には「ジャングルジャンプ」篇も紹介してくれました~!
ニノが・・・・・(≧m≦)ぷぷぷぷ

おもしろい~~~~!

やっぱりあのイスの数は・・・
人数分だったんだね(*^^*)


まだ翔ちゃんのも2個しかGETしてないのですが・・
(潤くんとおーちゃん)
それでもめちゃテンションあがってるからね!

捕獲ゆっくりとがんばりますっ!

なんせ~フジの番組が多いよね・・・
任天堂CM流れてるのって・・・。

でもってこの頃はサッカーだったり特別番組だったりで
いつもは流れる番組やってなかったりしてさ・・(・・;)

ゆっくりとガンバろっと!


そそ!おーちゃんの辛いケンタッキー食べようと思ったら
なんとなんとケンタッキーのお店が改装中でやってませんでした汗とか
ちょーーどタイミング的には良かったのになぁ
う~~ん残念。
08 : 21 : 42 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<まとめて。。 | ホーム | セイムレイヤー>>
コメント
----

こんあいば♪

every残念でしたよね…こちらも同じくです。

Wii party♪
楽しいですね(≧∇≦)5人でワキャワキャしてるのがたまらなく好きです♪
パソコン使えなくて残念です(ρ_;)
テレビでいっぱい流れてくれるといいなぁ♪
捕獲まだ1つです。がんばろう。
翔ちゃんのは全部録れたんです。珍しいです。
他は全部録れてないので。フジ多いですよね…

そして今日は相葉ちゃんのカレー新CM録れました(≧∇≦)すっごいかわいい黄色な相葉ちゃん♪何度もリピしちゃいました♪

大ちゃんケンタお店が改装中とは残念でしたね…私は先日やっと食べれました。
辛かったです…やっぱり辛いのダメになってる自分…と自覚しました。
by: まき * 2010/07/02 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
every・・・秋田もやはりなかったですか・・・地方はほんとに残念な事が多いですね・・・。
この前の踊るさんま御殿もWiiCM流れたそうなんですが、何度確認しても青森では別のCMが流れてたようです(泣)

PCないとサイトで見れないですね・・・(・・;)
またまたいろいろ増えたので私はサイトで見ましたが・・・ほんとに楽しそうな5人を見てるだけでしあわせになります(*^^*)
翔ちゃんのは全部録れたんですね!いいですね~~~!
私もがんばろっっと!
そうですねーフジ多いですよねーー。

カレーも録れたんですね♪
私は今日初めて見ましたっ!!
かわいい黄色な相葉ちゃんですね♪
サッカーしてますねー。
昨日はひみつでバスケしてる相葉ちゃんも見れましたよーお楽しみに(*^^)v

ケンタッキー食べたんですね♪
・・・辛かったですか・・・・(・・;)
ネットで検索したら弘前にもう1店舗増えてました^^;
知りませんでしたわあ~~(⌒-⌒;)
私も頑張って食べなきゃ!(笑)
by: ゆめこ * 2010/07/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |