スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめて。。
2010 / 07 / 05 ( Mon )
わーい!
フジのない青森ですが・・・
7月24日から「夏の恋は虹色に輝く」放送されるそうです!
ヤッターー!!
1週遅れくらいで見れますよーー(* ̄∇ ̄*)

ユーチューブで王様のブランチ見ました。
上島さんとのキスの話してました・・・。
「おっさんのくちびるだったと」!!
やっぱり・・・真希ちゃんのや深キョンのは女の子のくちびるでよかったのかあ~~~
とか想像して凹んでしまいました(≧~≦)

いやいや凹んでる自分がおかしい・・・・

しやがれは予定変更でした。
白鵬の回はお蔵入りしちゃうんでしょか・・・?
さとっちは可愛かったな~~
値切ってる翔ちゃんもまた見れました

先週の青森のVS嵐はフィギュアチームの回で。
翔ちゃんの髪がめちゃめちゃ可愛いんですけど~~~(≧∇≦)
この頃ってセイムレイヤーだったと思うんですけどねーー
前髪は短いけど後ろはパーマがかかってるみたいでくしゃくしゃなんですよねー。
真央ちゃんに一番タイプなのは櫻井さんって言われちゃってね(≧∇≦)
良かったですね~~~
おーちゃんの「潤くん大好き」の後の潤くんの微妙な顔もおかしかった~~!

ひみつは・・






比嘉愛美ちゃんゲストで。
VS嵐でさりげなく翔くんに「大丈夫だった?さっき」と声をかけられたと!
そうゆう事が自然にできちゃう翔くんがDAISUKIです~~(≧∇≦)

前に椿姫彩菜ちゃんにも
泣いてメイクが崩れたあと
「ゆっくり直していいよ」って声かけてねーー
翔ちゃんの事が好きって言われてましたもんね

トレーシーメソッドだったけ?
翔くんけっこう体動いてたよ~~~~!
かっこいいよぉ~~~~~~(≧∇≦)
肋骨をテーブルの上にって・・・ムリなんですけど~~!
嵐さんたちうまい!
一部変な方もいましたが(笑)

翔くんまたまたお気に入り嵐に選ばれちゃってね
3連ちゃんで選ばれてますね~~~うひゃうひゃうれしっ!
比嘉さんは初めから決まってたんでしょうねーVS嵐での印象で。

マネキンは負けちゃいましたが・・・
とってもさわやかでした~~
帽子はいらない・・・よね(^^;)

明日は「To be free」来るかも
そしてMステ楽しみ超~~~~~(≧∇≦)
16 : 57 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<フラゲ♪ | ホーム | wii party 5人!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
