スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラゲ♪
2010 / 07 / 06 ( Tue )
いつもネット注文だと発売日到着なんですけどー
今日は届いちゃいましたっ!
4日に発送メールが来てたので・・
「これは!」と思ってたんですけどね(*^^)v

まずは・・・ブックレットから。

キャーー翔ちゃんステキ~~~(≧∇≦)
アップはかわいい~
潤くんの腕を上に上げてるのが・・・・ちょーかっこいいわぁ~~
身体の線が色っぽい。
ウエストが引き締まってて。
早速携帯のカメラでパチリ。
いつでも見れるようにね( ̄ー ̄)v

PVもまたかっこよくって!!
翔ちゃん、空が似合ってさわやか~~~heart03
始めの足は・・・相葉ちゃんでいいのかなー?
靴とパンツはそうだよね。
ギター弾いてるのは?ニノ?違う?

メイキング、入れてくれてほんと嬉しい(≧∇≦)
PVには入ってないとこがいっぱいだし。
「このふたりを前にするのやめよう」って翔ちゃん発言に爆笑でした(笑)
アップもほんとステキは-と
かっこいい言いまくってみてましたは-と
寒いってのが・・・え?って感じでしたねー
(だってめちゃ暑いんだもん~(>_<))
春でも寒い日はあったよねーーー。
朝から夜遅くまで・・・・ほんと大変なんだなぁ・・・
ご苦労様でした。

嵐の中での流行りってなんかあるよねーー
「ガッツです!」でしたか~この頃は。
『やさぐれる』って言葉も翔ちゃんニノが使った時期あったし。

CDは午後からの仕事のお供にします♪

昨日のZEROの翔ちゃんはめちゃめちゃ可愛かったは-と
いつもニュースの時は顔が強張ってる?でもないけど
なんかいつもの翔ちゃんの顔じゃない感じがするんだけど
昨日は!いいっ!
保存しようかと思ったくらい(笑)
(保存しよーかな、やっぱ)
村尾さんと話す時の横顔がまたかっこいいんだよね!!

私、松井選手、好きなんでーー
翔ちゃんとどんな話するかも楽しみだったし。

ひとつ下って言ってたけど・・学年は一緒だよね。
松井は1981年5月生まれだから。

翔ちゃんの一歩遅れての引き笑いがめちゃかわいいわぁーー(≧∇≦)
松井、一昨日の夜からいろんな番組に出てるけど
おもしろい!!
スッキリではこれからの目標に「スッキリのレギュラー」って書いたから(笑)

ZERO選挙のCM・・翔ちゃんも入りました!
保存しとこっ!!
14 : 55 : 05 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつSP | ホーム | まとめて。。>>
コメント
----

こんにちは♪

今日は七夕ですね♪
しっかりお願いしなくっちゃ♪

昨日フラゲできたんですね♪
うちもしましたよ♪
ブックレット素敵でしたね(≧∇≦)開いたら相葉ちゃんのアップが飛び込んできて(はーと)なかなか次のページにいけませんでした(・_・;)娘に早く~って言われちゃった(^-^;)
みんな素敵で何度も見てました♪

PV。
あの足は相葉ちゃんですよね♪娘と『相葉ちゃん?相葉ちゃん?』ってキャーキャー言ってました(笑)キャーキャー言ってたのは私だけですけど…

翔ちゃんに言われちゃいましたね(笑)
相葉ちゃんは…(笑)でもおーちゃんは珍しくないですか?いつも完璧で余裕な感じのイメージなんですが。
でもそんなおーちゃんもかわいいですね♪

寒い寒い言ってましたね。これ撮った時は寒かったんだぁ…
相葉ちゃんの私服?ですよね?が見れて嬉しかったなぁ♪←そこ(笑)

あと、潤くんがTroublemakerのPVであった相葉ちゃんの動きと似てる動きしてるのあって娘と『わぁ♪あれはTroublemakerの相葉ちゃんじゃん』って盛り上がりました(笑)変な親子です。

ZEROの翔ちゃん凄く素敵でしたね♪
今日の翔ちゃん超イケメンだね~と娘と話して…寝ちゃいました…娘は勉強しながら見てましたが…私は疲れちゃって…録画してあるので後で見ます。
by: まき * 2010/07/07 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
まきさんちもフラゲですね♪娘さんが学校帰りに持ってくるのでいいですよね^^
私は久々のフラゲでした~~。

ブックレット
娘さんに早くって言われちゃったんですね(^m^)ふふふ
釘付けになりますよね~~ステキすぎて!
私は翔ちゃんに釘付けでした(*^^*)
相葉ちゃんの肩だしも良かったですよね♪

PV、あの足は相葉ちゃんですよねっねっ!
相葉丈、かわいいですよね~~♪
Monsterの時も相葉ちゃんとおーちゃんがミスってましたよね(^m^)ふふふ
何をミスってるのか初めはわからなくて・・そこ何度かリピします(笑)
(MonsterもTo be freeも)
ミスっても嵐メンバーが笑ってるのを見れるのが楽しいです♪♪

Troublemakerの相葉ちゃんの動きやってましたね~~(≧∇≦)
私もひとりで盛り上がってましたよー♪
相葉ちゃんのの・・・私服だったのかな?
「ガッツでした」が可笑しかった(≧∇≦)

ZEROの翔ちゃん、久々にイケメンでした(^m^)ふふ
私もこのところ11時すぎまで起きていれないので次の日です(^_^;
by: ゆめこ * 2010/07/07 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
