スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつSP
2010 / 07 / 09 ( Fri )
木曜日はスーパーで雑誌立ち読み
すてきな嵐時間を過ごしました(*^^*)

買うとねー
どんどん雑誌が増えるのが困るんだよね汗とか

昨日の嵐ちゃんSP




酔うと嵐はどうなるのか・・・
翔ちゃんは脱ぐ(笑)
タンクトップになると!
暑がりだもんねーー。
シークレットトーク思い出す~~(*^^*)

ニノはテーブルを拭くと!
濡れるのが気になるのはわかるけど・・・汗とか
やっぱりちょいっと神経質って感じがしますゾ~~f(^^;)
あ、でもテーブルの上をきれいにする人もいないといけないか。


酔ってじゃないけど・・・(雑誌情報)
最近は翔くん
衣装汚したらいけないからって楽屋で坦々麺を裸で食べてるそうで(笑)
のぞいてみたい衝動にかられます(笑)やばっ

あ、それに友達と旅行にも行ったようで!
いい時間を過ごしてるなぁ~~~。
ゴルフもしたようですよ♪


マネキンファイブは・・・
嵐は女子受けするものをわかってきてるよね。
順番決めるのも早いし♪

しかし!矢作さんとのかぶりには笑いました!!
真逆でかぶってるって納得!
これ選べるの~?って思ったけど。
なんとか翔ちゃん勝ちました( ̄ー ̄)
ほんとに兄弟のようでした~(笑)

今回私の一押しは相葉ちゃん♪
ステキだったなぁ~さわやかで♪
やっぱ相葉丈は相葉ちゃんが 似合うね♪

ランキングダービーは毎回そうですけど
馬になった嵐さん達がかわいすぎっ!!
動きがゆっくりだしね~~(*^^*)
翔くん今回は優勝して良かったね!
相葉ちゃんと1票差だったけど。

ニノがおかしかった!
お客さんに「結婚したろか」って(≧∇≦)
そりゃキャーってなりますよ~~~~!

19 : 41 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ!!!! | ホーム | フラゲ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
