スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ!!!!
2010 / 07 / 09 ( Fri )
いやいやいやいや
めちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかったです~~~~~(≧∇≦)
翔くん髪がストレートで!!!!!
かっこよすぎです~~~~!!!

カナちゃんが一緒っていうのも嬉しかったんですが。

「姫」って呼んでましたね~~~(≧∇≦)
いいですね~~~~!嵐さん

さとっちも!
ととのえ上手!パチパチです!
相葉ちゃん、チューブの曲振り、一度フライングでしたね~(^m^)ふふふ
はちゃめちゃな感じを期待している翔ちゃんも可笑しかった!

「To be free」良かったですーーー(≧∇≦)
なんだか泣けちゃいました・・・・。
ニノの「イエーーーーオォーー」もすごいかっこよかったし!
間奏明けのとこ相葉ちゃんと翔ちゃん笑ってるし(≧∇≦)

翔ちゃんのブーツイン・・・あんま好きじゃないんですが^^;
今日のあの長さのブーツは好きです(* ̄∇ ̄*)
かわいいですheart03

はぁ~~~~~
あまりのかっこよさにため息つきながら見てた幸せな1時間でしたは-と

さらっと「結婚して下さい」言っちゃってねー翔ちゃんheart03
いいっ!!
(結局なんでもいいんですよね~~は-と
22 : 11 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<オトノハVol60! | ホーム | ひみつSP>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~
Mステよかったですね~大人っぽくて聴かせるなぁと思ってました。今回の新曲~特に詞もメロディも大好きです!
PVも長い時間大変なんだなと思いますがついてるとありがたいですよね。
櫻井君のハヤシライスが食べたいって~~かわいいくて!ケータリング何食べたかも教えてほしかったです(^^)
嵐ちゃんはまだじっくり見てないのですごく楽しみです。
ゆめ子様サッカーファンなのですね!私は詳しくなく、にわかファンみたいなかんじですが、日本良かったと思います。
団結力とか仲間思いとか、嵐さんたちと同じって感じました(^。^)
by: たぬき * 2010/07/10 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
Mステ、ほんと良かったですよね(≧∇≦)
踊ってる嵐が好きですが・・・踊らない嵐も胸に響いてきます・・ほんと聴かせてくれますね!
PV撮影はほんとに大変そうですが・・ファンとしてはやっぱり嬉しいですよねっ♪
翔ちゃんハヤシライスが食べたいって~昨日の16時からってねーかわいかったですね(*^^*)

嵐ちゃん今日はお休みで見れたかな^^

サッカーは息子たちがやっていたので、そこから好きになりました。
頑張ってる姿には感動します!
日本代表頑張りましたよね^^
そうそう!嵐と通ずるものがありますよねー(^O^)/
by: ゆめこ * 2010/07/11 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
