オトノハVol60!
2010 / 07 / 10 ( Sat )
昨日のMステをリピしまくりです(≧∇≦)
ツボ多すぎです!!

ユーチューブでミニステも見ました~~♪
変態ピアニストの話をしてしまっていました、翔ちゃん(^m^)ぷぷぷ
Monsterの手もやっててねーー
潤くんに突っ込まれてました~(笑)

レコメンは2週連続で録音失敗・・・・(><)
アホだ・・・・私・・・。
まだアルバムの曲は流してないよね?

「To be free」
レコメンでかかったのをMDに録って毎日リピして。
そん時は頭の中ではずっと翔ちゃんのサイダーのCMが流れてて。
発売してからは頭の中はPVが流れて。
今日は聞きながら頭の中はMステで歌ってる嵐さんでしたっ!

そして今日はオトノハ更新♪
もう60回目ですって!すっごいねーー!
翔ちゃんの書いたものは残しておきたくて・・・
自分流に残そうと思って・・・
表題?じっくり見て初めて気づいた!!
マイクとペンだったんだねーー!(遅すぎっ!)

今回のオトノハも・・・もうもうもう笑わせていただきましたっ!!
どんだけ吊るんでしょか?(笑)
『コンサートまであと1ヶ月と少し』の言葉に
いきなりコンサート熱が上がりました!!
うわぁ~~~行けるのか?行けないのか?どっちなの~~~!
早く知りたいよ~~。

カバチ終わって・・・一時ちょっと太ったように見えたけど・・
昨日はまた痩せてたなぁ~~。
でもずっとトレーニングしてたんだなぁ。

嵐の流行ももうすでに「ガンバです」ではなくて(笑)
「しぃびぃれぇるぅー」なんですね♪



嵐コンでしびれたいでっすっっ!!
20 : 16 : 39 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<CM | ホーム | Mステ!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |