ひみつ
2010 / 07 / 16 ( Fri )
anan立ち見して来ました。
まぶしすぎる!!潤くん!!
思わず買っちゃおうか?って思いました。
が、雑誌我慢の日々を過ごしてますのでーーf(^^;)
置いてきちゃいましたが。

昨日の夜は夢を見ました。
嵐コンに行く夢を。
誰かが東京まで車出してくれると言ってくれて。
「私、ガソリン代払うから」とか言って。
でもお金を持ってなくて焦って・・・
そしてその日は日曜日だったので次の日の家族のお弁当の心配したりしてたら・・・
夢から覚めた。
嵐は全然出てきませんでしたわぁ

ひみつ。



翔ちゃん・・・頑張った!!!!!
メンバーが背中ポンポンしてくれて「頑張った」言ってくれたのが
良かったなぁ~~~。
肩にヘビを乗せられて・・・・
「もう早く取ってあげて~~~!」って思いました!
私もヘビは絶対ムリ
口が怖いってのもわかる~~。
いっくら毒を持ってないって言われてもパクッってやられそう(≧~≦)
中島さんすっごいです~!

モテ東ダメ東のコーナーは。
翔ちゃんめちゃかわいい~~~は-と
衣装もさわやか~~で落ちても合いそうな(^m^)
告白もめちゃかわいかった~heart03
今回は・・・・相葉ちゃんか?って思ったけど
せっかく来てくれたのでーー東山さん落ちてもらわないとねー(笑)
なんか落ちても余裕でしたね。

来週はPerfumeゲストで!
と~~~っても楽しそう!
楽しみ~~~(≧∇≦)
15 : 06 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<国立当落 | ホーム | ZERO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |