スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
国立当落
2010 / 07 / 18 ( Sun )
ギャー!!!!
3週連続で・・レコメン録音失敗しました
アルバム曲かかったそうで・・・・・・(x_x;)

チェック項目書いたし!
(録音する時って・・タイマー時計合わせたり、テープセットしたり、いろいろやる事があるんですよーでここ3週間はどれかを忘れてるという失態をば・・・)
次からは失敗しないように要確認でしっかり対処します!!


アルバムの曲名発表されましたね!
翔くんのラップはいってるのを確認しました♪
題名だけ見てもな~んかカッコよさそうだったり聴かせてくれそう!って思ったり
ますます楽しみですっ!
もう1ヶ月もなく聞けるんだなぁ~~~
楽しみだなぁ~~~(*^^*)

コン当落。
金曜夜はつながらず。
土曜朝6時。何度かかけたけどつながらず。
夫が起きてきて朝食食べて、トイレに行ったので
その隙にちょいっとかけたらつながって!!!
まさかつながるとは思わず焦ってしまい
会員番号間違えてしまいました汗とか
アナウンス流れるまで心臓がドッキンドッキンして・・・・

「現在、抽選中です。サービス開始日を確認して下さい。
もしくは申込みが見当たりません。」と流れました。

はい。
国立は落選です。
ドームも希望したので・・
次の抽選を期待して待ちます。

東京行きたいっっ!!

20 : 26 : 38 | コンサート | コメント(4) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | ひみつ>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~
今日も東北暑いですねぇ(笑)

当落の電話・・・2,3度かけてつながらず・・・そしてつながるのも怖いんです(*_*)妙な気持ちです。はぁ、国立落選ですか・・・私も駄目かもしれませんが、結果聞くのコワいコワい。
アルバムすごく楽しみですよね!またすごく売れちゃうんでしょうね!
嵐ちゃんでの、へび~絡みつかれた櫻井君(^_^)苦手なのにトライする姿がかわいらしかったですよね。
昨日今日で嵐さん番組まとめて見ててあっちこっちいきますが、お馬さんの格好するコーナーは特に嵐さんおかしくて、おしゃべりかずなり~はすごく笑いました!隣の大野君とくっついたりしてるのも私には萌えです(笑)
anan~やっと本屋さんで見ました。潤君~陶器のようにきれいかっこいいかったです!!
by: たぬき * 2010/07/19 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
暑いですね~~f(^^;)
早く涼しくなって欲しいです~~~って寒い時は早く暖かくなって~なんて言ってるんですけどねー(笑)

たぬきさん・・まだ聞いてないんですね・・・怖いですもんね(・・;)
私はもう開き直っててf(^^;)
ダメなら今年はあきらめようって思ってて・・・。
でもドームも申し込んでるのでーーそれほどショックはなくて・・。

アルバムとってもとっても楽しみですねっ!
ユーチューブでレコメンでかかった1曲目流してくれていたので聞きましたよ!
5人の声がすごく合ってるなぁって思いました!
きっとすごい売り上げになると思います(*^^*)

嵐ちゃんのヘビは・・・かわいそうでした。
でもやっぱり苦手な翔くんがやるのが1番面白い画になるよなぁって思いました^^;
頑張ってましたよねーー!
馬の嵐さんは動きがゆっくりでとってもかわいいですよね(≧∇≦)
おしゃべりかずなり可笑しかったですねっ!
おーちゃんが慰めたりね(^^)/
嵐番組、まとめて見れてよい休日になりましたね♪

anan、陶器のようってわかります~。キレイなお顔ですよねーー!
ドラマは青森では今週土曜日、お昼ですよ~~忘れずに録画しないとですね♪
by: ゆめこ * 2010/07/19 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

レコメン…アルバム曲流れた時に『今日はゆめこさん録音できてるかなぁ』なんて思っていました。失敗だったんですね(ρ_;)残念でした…今週も流れるといいですね♪

アルバム詳細がでて楽しみですね(≧∇≦)相葉ちゃんのタイトル見て『楽しそう♪かわいい感じかなぁ♪』なんて想像してます('-'*)

国立…やっぱり激戦ですよね…あんなに大きくてあんなにいっぱい入れるのに…って思っちゃいますよね…私は今回娘の友達のおかげで行けることになりましたが、ゆめこさんに私が相葉ちゃんに会えるのが嬉しいって言ってもらって凄く嬉しかったです(ρ_;)ほんとにありがとうございました。
ゆめこさんもドームで嵐さんに会えますように☆

勝手にお声かけていいものなのか暫く考えたんですが…たぬきさん、はじめまして。たぬきさんも嵐さんに会えるといいですね☆
by: まき * 2010/07/20 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば^^
レコメン、思ってくれていたんですね~ありがとです♪
ははは・・また失敗してました^^;
でもユーチューブで流してくれていたのでMDに録音して毎日リピしまくってます♪
アルバム発売日が待ち遠しいです~~!

まきさんは相葉ちゃんのソロを確認したんですね♪
今回はソロがあちこちに散らばってますよね。

まきさん、去年も一昨年も会えてなかったし・・・今年こそは会えるよう願っていたのでほんとに嬉しかったですよ!
私は・・・ちょっと今年は二男の学費を貯めないといけないので・・・・いいかなって思ってます^^;
まーいちお申し込みはしたんですけど。取れなかったらあきらめようと決めてたので。
まだドームに期待してますけどね(*^^)v

たぬきさん・・・どうしたかなぁ・・・
当落、聞けたかなぁ・・・。
たぬきさんも去年、嵐さんに会えなかったので今年こそはたぬきさんも会えるといいなって思います!
by: ゆめこ * 2010/07/21 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
