スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オトノハ更新!!
2008 / 05 / 05 ( Mon )
更新は10日と20日。あとは書きたい時に。

って事の「オトノハ」


携帯に更新情報がとどくのが毎日20時10分頃で。


「オトノハ」ってあったの見てめちゃめちゃ嬉しくって!!
あ~やっぱり翔クンが好きなんだなぁって改めて思って。

振り付け、もしかして大ちゃんがやってくれたのかなって思ったんだけど。

(あのドラムロールの長い空間の間にね)

またまたコンが楽しみになりました♪♪♪

大阪初日まであと11日なんだね~~~!

あと少しだね~~~!


私は東京ドームなのでまだまだ先って感があるんだけど。

息子たち帰省中で東京へ行くための計画がちゃくちゃくと進んでます♪
(巻き込んでるので♪♪)
22 : 56 : 19 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<ラーメン屋さんで嵐が・・・ | ホーム | ひみつのアラシちゃん 5/1>>
コメント
----

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
これからちょくちょく遊びに来させて下さいね^^
「オトノハ」昨日の更新にはビックリでした。
余程嬉しかったんでしょうね。
ソロの振り付け、どんな風に仕上がったのか早く見たいですね。
ゆめこさんは東京に参戦されるんですね。
私は福岡2日間に参戦予定です!
大阪初日が始まったら、あっという間なんでしょうね。
by: ひまわり * 2008/05/06 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

ご訪問いただきコメントまでいただきありがとうございます!!
私もこれからはちょくちょくコメントさせていただきますね♪
「オトノハ」の更新はほんとにびっくりでした!でもでもとっても嬉しかったです!!
翔くんとヤラッチとのJr時代がわからないのは淋しい限りなんですが、翔くんがぐっと来た事は読んでてこっちもぐっときましたから^^
ソロ楽しみですね~!
ひまわりさんは福岡2日間参戦ですね!もう今からドキドキワクワクですよね!私は初コンなので緊張&ドキドキ&ワクワクです!

ハチクロは・・・そう、どうしても映画と比べてしまって、、やっぱり翔くんの方が似合ってたとか蒼井優ちゃんのほうが良かったとか思ってしまったのですが・・・それではドラマの方は楽しめないので、ここはひとつ!全然別物だと思い込んで見てます!3話まで来ましたが、斗真くんもかわいいしけっこう面白いし、楽しめています♪
ひまわりさんはどうでしたか?
またドラマの話も翔クンの話もしたいのでまたお邪魔しますね♪どうぞよろしくお願いします♪
by: ゆめこ * 2008/05/06 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
