スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ
2010 / 07 / 21 ( Wed )
先週、土曜日のしやがれ。

翔くんの顔がぁああああ!!@ベンチで
100年の恋も覚めるよ・・・・・・・(ちょっと覚めた汗とか

他のブログで知ったんだけど。
鉄棒で懸垂の嵐対決のジャンケンの時・・
翔くんが潤クンに目で合図して合わせてるんだよねー。
あの目は好き~heart03
ここ何度もリピしてます~

翔くん衣装が白シャツに黒のパンツだったから
公園で運動してるサラリーマンみたいで(笑)
でも・・・あれ?
腕相撲、嵐の中で一番弱いはずなのに(笑)
懸垂すごかった!!
笑いながらやってたし!!
ニノもすごかったけど(笑)
1個に割れてる腹筋も(笑)(1個は割れてるとは言わないけどね(笑))

懸垂終わってニノに促されてまたベンチへ!
ヒュ~ンって落ちるのが可愛かった!

相葉ちゃんもヒュンって落ちて可愛かった♪

お土産もいつもと違ってメンバーが決めていくから
面白かった~~~!



キリンのラジオCMも聞けました~~!
なぞかけでね♪
3人がめちゃ可愛い♪♪♪
08 : 30 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 国立当落>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

国立なんですが、まだつながりません(*_*)
電話も競争率がまだまだ激しいです。

しやがれ~さすが鍛えてるだけあって櫻井君かっこよかったと思います(^.^)あのお顔だって櫻井君だからこそかわいいですよ~!
ニノのお腹は赤ちゃんみたいで(笑)
吉川君がよほどすごいんですね~。

グリーンラベルのコンビニ限定でグラスがついてるみたいで、、普段お酒飲まなくなったんですが~グラス欲しさに買ってみようかどうしようかと思ってます(^。^)
グリーンラベルもまだ飲んでないですよ。
大野君のケンタッキーもまだ食べてないし、
辛いのも年々強く感じるようになってきてて。

潤君のドラマ、チョイ遅れますが楽しみですよね!歌も!

まきさん、こちらこそこんばんは(*^_^*)
こちらでゆめこ様のブログをとおして、楽しく読ませてもらってます。一度でいいからライブ行ってみたいです~!

そうそう、新曲でても、元うたばん、ミュージックアワーにはもう嵐さんでてくれないでしょうか~!?仲居君とタカさんの絡みすごくおもしろいのに~と思います(^.^)
by: たぬき * 2010/07/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは!
朝、メールありがとうございましたっ!
たぬきさんも国立行ける事になって私はめちゃめちゃ嬉しいですっっっ(≧∇≦)
暑い中ですが、体調管理しっかりして堪能して来て下さいね♪♪♪
私の分も応援してきて下さい~~♪♪♪

しやがれ・・・そうですよね、頑張ってる翔くんに向かって覚めた・・・なんて・・
ひどいですね、私f(^^;)
でもほんとに鍛えてるだけありましたっ!
かっこよかったです!
ニノのお腹・・・ほんと赤ちゃんみたいね(^m^)ふふふ
「二宮さん鍛えてたから~」って前振りの翔ちゃんも可笑しい(笑)
吉川さんはほんとにすごいですねーー。
いくつになってもかっこいいですし。

そうそう!淡麗、コンビニ限定でグラスがついてるそうですね!
さっき近所のコンビニに寄ってみましたが・・・なかったです・・・・(・・;)
どこのコンビニにもあるってものでもないのかなぁ・・・。
ビールはいつも同じ銘柄を飲んでるので・・・淡麗は飲んでません^^;
あ、でもケンタッキーは食べましたよ(*^^)v
さすがにハバネロはムリだと思い、レッドホットチキン食べました。
ビールにちょうど良い辛さで美味しかったです~!

ミュージックアワー・・・嵐さん出ませんねぇ・・・。
出て欲しいですよねーー!
HEY×3も1年ぶりだったとは・・・。びっくりでした!
今夜ですね、青森は。
「To be free」また歌うとこ見れて嬉しいです(≧∇≦)

ドラマも楽しみ!主題歌も土曜日ようやく聞けますねっ!
by: ゆめこ * 2010/07/22 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

ゆめこさん。
最初にたぬきさんにお祝い言わせてください。

たぬきさん国立当選したんですね♪
おめでとうございます。
たぬきさんも初嵐さんなんですよね?
嬉しいですね♪

しやがれ。
この時間は興奮状態であまり記憶がありません…後でDVDに移す時にちゃんと見直そうと思います。
by: まき * 2010/07/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは!
そうなんですよーーーたぬきさん当選したのですよーー!
ほんと嬉しいです~~~(≧∇≦)

まきさん・・・しやがれの記憶ないんですね(笑)
落ち着いたらしっかり堪能して下さいね(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/07/23 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
