2010 / 07 / 23 ( Fri )
今週の青森のVS嵐は志村魂チーム。
翔ちゃんの髪がねーーーめちゃかわいいheart03
前髪分け目なしで後ふわふわ~~heart03
(覚めた発言はどこへやら(笑))
エキシビジョンのバウンドホッケーがめちゃおもしろかった!!
すごいスピードでやるからねぇさんもついていけてないし(^m^)
いや~笑わしてもらいましたっ!

桑マンのトランペットはすごかった!
コインタワーで積んでるの全然見てなかったや~~f(^^;)
ニノ大も桑マンとこ行っちゃってるし(*^^*)

昨日ははねとびもあって。
潤くん、100円じゃないもの選んで
「最悪だー最悪だー」って言ってて。
これって翔ちゃんもよく使うよなぁーーって思って(*^^*)
なんか言葉遣いも似ちゃってるんでしょーねーって嬉しくなったり♪♪
あ、そういえばオトノハで言ってた嵐最近の流行の「しぃびぃれぇるぅー」
Mステでカナ姫の話のとこでメンバー言ってますねっ!

バックでいっぱい主題歌流れてるから耳はそっちを一生懸命聞いちゃったりして(≧∇≦)
いいねーーー嵐のハーモニーがすごくキレイ

そして昨日のひみつ。
ゲストはPerfume♪



懸垂続きでしたねーー!
翔くん、かっこよかったですーー!
さっすがですーー!!
「カッチカチ」ネタもまた見れて(^m^)(誰のネタ?って感じですね(笑))
降りた後のくしゃくしゃの笑顔にやられましたっ

ウィンクが一番良かったのはおーちゃんだなぁ~
なぁんか自然だった。その後の照れ笑いもめちゃっくちゃかわいかったし!
でも翔ちゃんのあふれる投げキッスも良かったですよ(笑)
その後のどや顔も好きです~~(≧∇≦)
笑えました!
メンバーもめちゃ笑ってて!潤くん転げ落ちてるし(笑)
まぁ並びからいって・・・普通には出来なかったんでしょう(笑)
相葉ちゃんのできないウィンクも見れて嬉しかった!!

メガネはニノが一番似合ってたなーー♪

やっぱ踊ってる嵐はいいですねっ!
覚えるとこまでみれてめちゃ嬉しいっっっ!!
ダンスコラボ、かっこよかったです~~~!
翔ちゃんは口が「ん」になってたけど(笑)

最後に「じゃー選べや!」ってキレてる翔さんも好きです~~は-と
それを止めにはいるニノもね♪
かしゆかちゃん、右手で翔さんから顔を見えないようにしてたから(笑)
キラキラの王子様イメージは崩れたかもね・・・・ふふふ


あーー楽しい1時間でしたっ!
Perfumeさんありがとーーー!


昨夜はWii「早切りベジタブル」捕獲(*^^)v
13 : 56 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<日立CM | ホーム | しやがれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |