スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日立CM
2010 / 07 / 24 ( Sat )
ひゃーWiiCMも全然捕獲進んでないのに
今度は日立の家電CMですって!
それもバージョンいろいろあるようで。。。
見れるといいなぁーー。
捕獲できるといいなぁーーー。

ズムサタ録っててよかったぁ!
このところ、今までより息子の出勤時間が早くなったので
テレビどころじゃなく忙しくお弁当作ってるので・・・
嵐情報見逃しちゃいけんと思ってすべて録画ですよ(*^^)v
仕事しながらズームインが流れてるという時間感覚がおかしくなる午前中です。

さて4週間ぶりのレコメン。
はい。今週はちゃんと録音できてましたっ!
よかったぁ!!!!
久々のラジオの相葉ちゃんの声♪
アルバム曲「リフレイン」がかかりましたっ!
スローな曲もいいなぁ~~
メンバーそれぞれの声がしっかりと聞けて(*^^*)
あぁ待ち遠しい「僕の見ている風景」!!!


ピノCM捕獲のために録ってる「うぬぼれ刑事」ですが・・・
なぜかはまってみてしまっているという状態・・・(^^;)
面白いですっ!
さすが宮藤官九郎さん。
長瀬くんってちゃんと見た事なかったけど・・・
歌もうまいし演技もうまいし・・・才能ある人なんだなぁーー
って思いながら見てます。
14 : 05 : 12 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<しやがれ&夏虹 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは。
今日も暑かったですね~。

家電CM~皆をたとえて、翔君は掃除機って~言う大野君は早くみたいです(^。^)WiiのCMも全部は見てないんですけど、ゲームが欲しくなります(笑)
うぬぼれ刑事~かなりおもしろいと職場の人から聞いていて昨日の分からしっかり録画しました。私もはまりそう~ピノがながれるんですね!

今日は潤君ドラマやっと一話目でしたね。
夏の景色と潤君が似合っていてきれいでした。

ゆめこ様、嵐さんライブについていろいろありがとうございます!!そうなんですよね~暑さ対策どうしようかと思ってました。去年は雨の日もありましたね。

まきさん、はい初嵐です(^^)ありがとうございます。同じファンの方たちと嵐さんと一緒の空間にいれたら幸せです。

実はレコメン、まだ聞いたことなくて(~o~)
私も録音しようかなって思います。
ラジオ録音するの何十年ぶりです(苦笑)
by: たぬき * 2010/07/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんあいば♪
青森といえど・・・毎日暑いですよね(>_<)
嫌になります~~~(笑)

家電CM、みんなのバージョン早く見たいですよねーーー(≧∇≦)
世界ふしぎ発見で翔相は見れました♪カラフルなCMですねー♪
Wiiパーティは・・・ほんと楽しそうで!
ちょっと欲しくなりますよねーーー!
息子たち買わないかなーーなんて(^m^)

うぬぼれ、録画したんですねっ♪
ほんとおもしろいですよ~~笑えます(*^^*)
途中ピノの翔ちゃんもお楽しみに♪(かわいいよっ!)

昨日は夏虹を夜に見ようと思っていたのに・・・・
急に母が泊まりに来る事になって・・見れず・・・・(>_<)
しやがれは母と一緒に見ました・・・・
が!
私がめちゃ笑ってて・・・
母が「何そんなにおもしれーんだが」と・・・・・・・(・・;)
まぁたまには母も笑ってましたがf(^^;)

たぬきさんは国立初日ですよね?
暑いのも大変ですが・・・雨対策も大変です・・・。
でも自然の中で嵐さんと過ごせるのはとても貴重だと思います!
(前に、ミスチルの野外ライブに行きましたが・・・これが会場よりも記憶にめちゃめちゃ残ってますから!)

レコメンの相葉ちゃん、楽しいですよーー♪
ぜひぜひ聞いて下さいねーー(*^^)v
by: ゆめこ * 2010/07/25 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
