しやがれ&夏虹
2010 / 07 / 27 ( Tue )
先週土曜のしやがれ。

翔くんのお顔が前回と全然違う。
これきっと翔担じゃないと気づかないと思うけど。
スッキリしててよりイケメンになってました~~は-と

ゲストは初タメゲスト。小栗旬くん。

元旬ファンの私としては・・・
元彼と今彼が並んでトークしてるみたいな?
ちゃうか汗とか
前好きだった人と今好きな人が仲良しくてる?みたいな?(笑)

私ってかわいい系が好きなんだなぁーーー
ごくせんの頃の旬くんってめちゃかわいかったもん。
今は男っぽくなっちゃって!
男っぽくなっちゃうと・・・ダメなんだよなぁ汗とか
翔くんはかわいいのに男っぽいとこもあって。
男っぽいとこもあるのに可愛さも持ち合わせてるという・・・
ふしぎだ

ヤッターマンメガネ、似合ってたなぁ~翔くん
あんまメガネにあわないと思うんだけど。

「ローライズのパンツを履いてる時に、ちょこっとパンツのひもが見えてるのと見えてないの、どっちがいいすか?」
「俺、見えてる方がイイ」@翔

って~~~!!
なんて普通の男の子トーク!
フェチも聞けて!楽しい~~~~!

翔くん、柔らかい感じの二の腕が好きなんだぁheart03
昔はねーー私もおーちゃん好みのスラッとした二の腕だったんですよ。
でもね。子供3人もかかえて育てりゃ二の腕もふっくらしてきますよ、えぇえぇえぇ(笑)
翔ちゃん好みの二の腕ですよ、えぇえぇえぇ(笑)

さらっと隠されてる部分も言っちゃって(≧∇≦)
キャ~(≧∇≦)
鼻毛話も楽しかった!特におーちゃん(^m^)ふふふ
おーちゃんのカブも良かったな♪

そしてそしてサッカー日本代表の阿部と長谷部が出て!
テンションめちゃあがりましたが!
おーちゃんの顔が!ポッカ~~ンで!
めちゃ可笑しかった!
ワープはさすが。ふたりはちょんって降りた感じで。さすがです♪


夏虹1話目も見ました~♪
主題歌流れてる時の映像にドキドキしちゃいました。
テレビ誌でもさぁ~潤くんと竹内さん手を繋いでる写真があってね
ちょいやきもち焼いてました汗とか
キレイな風景がいっぱいで!まさに夏って感じですね♪
潤くんキレイなお顔でした~♪

俳優の役・・・。

私が大好きなコミックに谷地恵美子さんの「明日の王様」ってあるんですが。
これ読んでると男の子の役を潤くんでドラマ化してくれないかなーーっていつも思う。
舞台の話なんですけど。
それもすごい存在感のある役者なんです。
潤くんでイメージが出来上がってます。相手役の女の子は綾瀬はるかちゃんで。
どこかの局でドラマ化して欲しいですっ!

あ、いらん話が長くなってしまいました。

昨日はちょうどスッキリかけてて!
おーちゃんがメンバーを電化製品に当てはめるバージョンが見れました♪
ヤッターーー!

「僕の見ている風景」の発送のお知らせも届きましたっ!
8月4日に届くそうです♪めちゃ楽しみだぁ~~~~~!!
08 : 31 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<JAL | ホーム | 日立CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |