スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS&ひみつ
2010 / 08 / 01 ( Sun )
先週の青森のVS嵐はVS「マッスルチーム」
ゲストはマリエちゃん。

ローリングコインタワーで・・・・
翔くん・・・
「マリエは?」だって~
「マリエは?」だって~~
呼び捨てですよ・・・。
幼馴染だからなんだろうけど・・・・。
「おじさん頑張る!」だって~~
ちっちゃい頃から知ってるから近所のおじさん気分でかわいいんでしょうねーーー

う・・・ちょっと妬ける(^^;)

翔くんってプライベートと仕事は分けて考える人なんじゃないかと思って。(勝手にね)
だから田村くんみたいに同僚の美寿々を好きになったりはしないんじゃないかと思って(勝手にね)

だから小林麻央ちゃんと噂が出ても
「ありえない!」とか勝手に思ってて。

でも披露宴での翔くんのメッセージ見て・・・
いいのか、海老蔵さんに持ってかれちゃっても?とか思ったり(笑)
(もう遅いけど)

妄想しまくりで揺れてました(^^; )

きれいだったなぁーー麻央ちゃん。
「しあわせです」って涙流すシーンは
ついつい私ももらい泣きしちゃいました。



ひみつは・・・
多部ちゃんゲストで。



ハイタッチねーー
NG特集で使われてましたよねーー(笑)
気持ちが合わないって。
誕生日同じなのに。
やまたろの時は多部ちゃんにも妬いてたからね(; ̄ー ̄A アセアセ
はずかしぃ~~~~~(≧~≦)

映画泥棒さん、うまかった!!
おーちゃん相葉ちゃん!抜群だ!!
多部ちゃん、人選うまかった!!
翔くんもそう言ってたし!
ふたりがベストなのもなんか良かったな~~~♪

マネキンファイブは・・
そろそろ守りの姿勢にあきてきたかな、翔くん(^m^)ぷぷぷ
「センスのない子」と言われて・・・
してやったりの顔(笑)

でも選ばれちゃいましたねーーー(* ̄∇ ̄*)
可愛かったよ、ダブル衿♪(なんでもよいの)
21 : 58 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Lφve Rainbow | ホーム | 買っちゃった^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
