スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lφve Rainbow
2010 / 08 / 02 ( Mon )
『Lφve Rainbow』発売決定です!
9月8日。

あぁ~すごいなぁ~~~~。

7月シングル「To be free」で
8月アルバム「僕の見ている風景」で
9月またまたシングルで!

大奥の主題歌「Dear Snow」も嵐さんだしねーー。

こちらはいつ発売になるんでしょう・・
気になるとこです。

今回はぜひ楽天ブックスさんでポイントで買いたい!と思っていたので
ちょくちょくチェックした甲斐あって。
予約出来ました~~オンプO1

初め「Lφve Rainbow」で検索してたけど
もしかして?と思い
「Love Rainbow」と検索したらでたぁ(*^^*)


夏虹2話目。
大雅が海ちゃんに教科書をすべらせて渡すとこ。
よかったぁ~~~!
YUIの挿入歌もいいし!
早口言葉には爆笑でしたっ!

嵐5人の声を聞いてるだけで涙が出ちゃいました・・。
ハーモニーがすごくキレイで。

ラジオでアルバム曲、何曲か聴けて。
やっぱ曲聴くと、コンサートに行きたくなる。

チケット取れるといいなぁ・・・。


8月13日Mステ
8月22日MラバSP 出演になってる。
楽しみっっっっ(≧∇≦)
16 : 56 : 43 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | VS&ひみつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
