僕の見ている風景
2010 / 08 / 04 ( Wed )
届きましたっ!
嵐の新しいアルバム!!

ブックレットは
サングラスの5人がちょっと笑えちゃいました♪
清涼剤的な♪
P32の翔ちゃん・・・すでに笑ってるしっ!




最後の「Summer Splash! 」聴き終わって・・・
なんか幸せ感じた。

やっぱいいなぁ~~~~嵐~~~~!

「マダ上ヲ」
翔くんラップの shadowなの のとこ しぃびぃれる~~~~~(≧∇≦)

「T.A.B.O.O 」
めちゃめちゃかっこいいーー!!!
聴いてる間、ずっとドキドキしてるは-と

「空高く」のラップ詩
絡む「糸」だったんだぁーー。

「ギフト」
泣ける。
ちょうど・・・・あんま親の具合がよくなくて・・。
なんか涙が止まんなくなった。

「let me down 」
翔くんラップ最後のとこの Don't let me down girl
すっごい低い声で!
やられましたっ!


シングルがねーちょこちょこ入ってくるのがまた良くて。
旅先で知り合いに会ったような気分になる♪

ニノのソロ曲の“コレ”って
きっとあの言葉なんだろうなって思って
携帯で打ってみたらやっぱりそうでした~~(*^^*)



このアルバムをひっさげてどんなコンサートになるんでしょ(≧∇≦)
楽しみですっっ!!
14 : 31 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<雑誌立ち読み | ホーム | しやがれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |