スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本屋へ
2010 / 08 / 06 ( Fri )
ちょっと用事があって出掛けたので
帰りに本屋で立ち読みするつもりが・・・・

買ってきちゃいました・・・(^^;)

「+act.Mini.」と
「オリスタ」と・・・
「テレビジョン」

ポイントも使ったから まー許容範囲内でしょ(*^^)v

日経エンタも捨てがたかった・・。
アルバムの事を音楽的に書いてたから。

「+act.Mini.」で翔くんが上島さんとキスした時の事がかかれてあって。
やらなくてもよかったのに
ちゃんとやる人だと。
ちゃんとバラエティに向き合ってる、
真面目にふざけてると。

番組で嵐に関わってる方たちの話が聞けるのは
ほんと嬉しい。
すごく褒めてくれてるし。

5人が肩を組んでの写真も良かった
日本代表的な(笑)

オリスタの5人トークは
ニノが「T.A.B.O.O 」をめちゃ褒めてて!

うん。
私もこれってコンサートで歌える?
これを選んじゃって大丈夫だった?って心配になったり^^;

でもきっと翔くんならやっちゃうよね。

楽しみにしてます♪

コンで見れなかったらDVD発売まで待ちます(^O^)/
ヨロシクです
17 : 24 : 19 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
<<近々 | ホーム | 雑誌立ち読み>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

アルバム(^。^)こまぎれですが聞いています!皆かっこいいですね!聞いていて楽しい~。troublemakerとかシングルが間に入っているのが特に良くてマイガールは去年の相葉君のドラマ思い出しました~。
ゆめこ様は櫻井君のソロが特にお気に入りですか~!?たくましくセクシーですね(^^)
ブックレット~(^-^)確かに櫻井君笑ってますね~!!
大野君の水玉がすごくかわいくて~新発見です(笑)水玉着て欲しい~。
本のほうはずっと我慢していて~国立のために節約しています~。
ドームの結果も出始めてるでしょうか。
皆行けたらいいと思うのですが(~o~)

Mステ待ち遠しいですね!私はお盆休み入るのですが、ゆめこ様は変わらず忙しいのですね~少しでも休めるといいですね(^.^)

by: たぬき * 2010/08/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;
バタバタしておりました。

アルバムいいですよねーーー!
私も毎日、聴きまくっています(^O^)/
車でも家でも♪
そうそうシングルは思い出しますよねーマイガールに怪物くんにカバチ(*^^)v

はい!翔くんのソロ、大のお気に入りでございます~(≧∇≦)
セクシーです~~(≧∇≦)
ブックレットのおーちゃん、ストライプのイメージだったんですが、水玉のシャツだったんですね~^^
かわいいですねっ!

地方だと遠征費がかかりますから・・・我慢しないといけないものが増えますよね・・・・。
アルバム曲の解説みたいなのが載ってると・・・どうしても欲しくなってしまって^^;
ちょっと我慢ができなくなっています・・・・f(^^;)ハハハ
ドームの方も厳しいみたいですね・・・。
次は東京も始まるみたいですし・・・。
どうなることやら^^;

たぬきさん、お盆休みですねっ!
毎日、忙しいたぬきさんですから~ゆっくり休めるといいですね。
Mステはほんと楽しみ(≧∇≦)
13日はお墓参りに夫の実家に行くので・・・リアルタイムでは見れないかも・・(・・;) うぅぅかなしい
息子たちが帰省するので家事はいつもよりも増えますが・・・家族揃って焼肉するのが楽しみです♪
by: ゆめこ * 2010/08/11 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
