スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ
2010 / 08 / 14 ( Sat )
もうもうもうもう~~~~~~~!!
めっちゃかっこよすぎです~~~~~(≧∇≦)
衣装もみんなかっこよかったし~~~は-とは-と

大満足!!
リピしてもしても足りない!!
やっぱ翔くんの動きが好き
同じ振りなのに・・・なんか、好き。
ラップも聴きたかったなーーー!

「Troublemaker」の時の翔くんのくしゃ笑いがめちゃ可愛すぎ!!

ニノ・・後ろでよく喋ってましたねーー(笑)

トークも楽しかったっ!
相葉ちゃん・・・(^m^)ふふふ


それから・・・
えっと・・・・・
また買ってしまいました・・・・。
「すすめる!ぴあ」と「神様のカルテ」をオークションで。
ぴあはね、「櫻井翔と嵐と音楽」がね、絶対見たくて!
絶対買おうと決めてたので。
すっごいよかったですっ!!
フォトも良かったしheart03(≧∇≦)
“黒い櫻井翔”っていう言い方が良かったなー。
私も思ってる事は同じだったし。
あとね。
『踊って歌う嵐を嫌いだという声を聞いた事がない
なぜテレビ番組が歌やダンスをもっと取り上げないのか不思議』
と書いてありました。
ほんとですよねーーー
しやがれが始まる時もお友達とも話してましたが。
歌のコーナーとかあったらいいねっって。
この前のひみつはパヒュームとコラボあって嬉しかったもん!
どっかでやって欲しいですぅ~~切に切に願います~~~!

「神様のカルテ」もねーーやっぱり予習しといた方がいいかなーって
前々からオークション見てたんですが。
まぁ安く買えた方かな♪(*^^)v

ZERO
去年は長崎に行っていたので、
今年は絶対、広島だと思っていて。
8月5日の広島のニュース、映ってないか見てましたよ^^;
やっぱり広島に行ってましたね。
あの、絵が・・・やっぱり言葉だけよりもリアルに伝わります。


そして、東京ドームの当落確認も始まりました。



結構、かんたんに繋がって。





うーーん、今年はダメでした。
チケット取れませんでした。

今までが恵まれすぎでしたよね。

Mステで「movin'on 」踊ってるの見れたし
新しいアルバムでいっぱい新曲聴けたし
毎週嵐さんに会える楽しみがあるので
それだけで満足。

コン参戦できる方たちはめいっぱい盛り上げて来てくださいねっ!!!
21 : 24 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | 近々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
