お天気
2010 / 08 / 18 ( Wed )
もう今週末は国立初日ですね~~~~(≧∇≦)
リハ頑張ってるんでしょうねーー嵐さん。

東京のお天気は・・・・

21日も22日も雨の予想はなしっ!!

よしっ!

嵐さん、参戦の皆さん、楽しんで下さいっ!!

1曲目は何かなーーー。
レポ書いてくれるブログを楽しみにしてます(*^^)v

前日にオトノハ更新もあるよねっ!

「Don't stop 」の歌詞がねー私を励ましてくれているようで。

「誰かと比べて落ち込んでも仕方ない」とか
「イイことばかりじゃないのは百も承知だろう?」とか
「格好悪くてもただでは起きないヤツだろう?」とか・・・。

『未来は止まらないから次へ次へさぁ次へ』

今回は会えないけどまた次もあるよねっ!って言ってもらってるようで。
元気もらってますっ!!




昨日から「神様のカルテ」読み始めました。
翔くんと葵ちゃんを思い浮かべながら(*^^*)

そしてMラバが楽しみです~~~!
アルバムの曲も・・・ってあったし~~(≧∇≦)
あまりにも遅い時間で・・・
リアルタイムで見れないような気もするのですがf(^^;)
嬉しいなーーーーー!
深夜までかかった撮影だったにもかかわらず
良いものを作るために頑張ってる嵐さん。
いつも私の目標ですっ!
私も頑張ろう!
私も今日も良い仕事をしよう!
08 : 24 : 38 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<イチさん | ホーム | しやがれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |