スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチさん
2010 / 08 / 20 ( Fri )
昨日「神様のカルテ」読み終わりました。
もうねーセリフが・・
翔ちゃんの声と葵ちゃんの声で聞こえてくるんですよーー(^O^)/
葵ちゃん、ハルにぴったり!
イチさんは・・・わざと難しい顔をしてるような人なので・・・
翔くんの難しい顔が見れるのかなーなんて
楽しみにしてます。

松本城ってとこでハチクロ竹本くん思い出したり・・。

漫画なら読むけど
字ばっかの本ってもう何年ぶりって感じで
読めるかなーって心配だったんですが汗とか
仕事の休憩時間を利用してあっという間に読みました。
なんかイチさんの世界から離れたくなかった。
あの世界にずっと浸かっていたかった。

面白かった・・っていうのはおかしな表現かも知れないけど
文章がおもしろいんですよね。
これがどんな映像になるのか楽しみです。


昨日のひみつ。


ランキングダービーの登場が可笑しかったなぁ~~~(≧∇≦)
踊りながら出てきて♪♪
あの着ぐるみなのにダンスがわかるという(^m^)
さすがですっ!

突如の「anan」にまたまた乱れてしまいました(〃∇〃)

あれで人気が出たんですねーー翔くん。
ニューハーフの方々に(^m^)ふふふ


今朝のズームインではMラバの映像を流してくれて!!
腰の動きがセクシーでした~~~~~~~~(≧∇≦)
あ~~早く見たい~~~~(≧∇≦)

08 : 24 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<24時間テレビ | ホーム | お天気>>
コメント
----

こんあいば♪

すっごい、お久しぶりです。
昨日、甥っ子達。
千葉に帰っていきました。急に静かになって淋しいです(ρ_;)
2日から昨日までなので結構長い間だったので余計に…

と言う事でアルバムもまともに聴けてません…どうしましょう(^-^;)

明日はたぬきさん。いっぱいいっぱい嵐さんと楽しんできてくださいね♪
私は国立最終日の9/4です。
ゆめこさん。いつもこの場をお借りしてごめんなさいm(._.)m

私、昔は本を読むのが大好きだったんですけど最近は全然読めてないです。
図書館もよく行ってたんですけどね。

今朝のズームイン。最初の方と言うかほとんど見逃しました(ToT)チャンネル変えたら嵐さんが……終わった…みたいな。残念です。
Mラバ早く見たいな♪
by: まき * 2010/08/20 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちはっ!
お久しぶりです~(≧∇≦)
甥っ子ちゃんたち、千葉に帰っちゃったんですね。
賑やかだったのが急に静かになっちゃうと・・淋しいですよね・・。


今日はたぬきさんが初嵐コンです♪
昨日、いってらっしゃいメールしましたよー(*^^)v
9月4日まであと2週間あるので急いでアルバム予習しなきゃ、ですねー(*^^*)
まきさんも楽しみですねっ!
(この場、いつでも使って下さいね♪)

まきさんは図書館によく行くくらい本が大好きなんですねーー(*^^*)
今回、私は、読もうと思ったら時間って作れるもんなんだな~って思いました。
ってか翔くん効果ですけど^^;

ズームインのMラバ・・・ちょうと終わったとこだったんですか・・・(・・;)
悲しいですね・・・そういうのって。
でも明日ですから♪
ライブ、楽しみですねーー(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2010/08/21 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
