スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間テレビ
2010 / 08 / 21 ( Sat )
今朝のズムサタ。
翔くんがゴルバチョフさんと対談した様子をちょこっと流していました。
24時間テレビで放送されるそうです。

・・・・何時頃?

どのくらい録画すればいいんでしょ・・・?


ってか青森での放送はあるんでしょか・・・・(・・;)

うぅぅ不安です・・・。


春にレコーダー新しいものを買いまして。
HDDの容量が大きくなったので
ついついひみつやVSやしやがれの編集が進まずにいたのですが。
ここんとこせっせと編集してDVDに落としておりました。

もしかして24時間テレビの予感があったのかしらん?

なんてーーー
全然なかったですけど(⌒-⌒;)

皆さん、どんな風に編集してるんでしょう?
全部、ちゃんと残してるのかなぁ。
結構DVD貯まっていくよね。
そして・・・・これはまたいつか見る日が来るのか?って思うと・・・
見ないかも知れないって思っちゃって^^;
それで進まずにいたのですが。
結局VSとひみつは全部残しました。
しやがれは・・・・・ここはいっか~ってとこはばっさりとカット(^^; )
でもおもしろいとこだけ残してあるので見るとめちゃ楽しいDVDになりましたよ(*^^)v



お盆突入で録音しておいたレコメンも聞けずにいたのですが
ようやく聴きまして。
めちゃ大笑いしましたっ!
なんか・・・・元気が出たよ。
相葉ちゃんから元気をもらったよ。
いつもありがとう!相葉ちゃん♪

夏虹4話目も見ました。
大雅が・・・切ない・・・。
給湯室で「もう好きじゃないから」って言うとこや
久々のドラマ出演のシーンがカットされちゃったとことか・・。
次回も気になります~~~!

オトノハも嬉しかった
5人揃うとアホな事ばっかやってるよなぁ~~~
そんな嵐さんが大好きでございます~~~(≧∇≦)

飲み物もタオルももちろんですが
チケットも忘れずに!

10 : 43 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | イチさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
