スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ
2010 / 08 / 22 ( Sun )
国立初日、無事に終わったようで。
今日は2日目ですが、暑い中、グッズに並んでる方々もいる事でしょう。

レポ、ちょこちょこ探してみています。

あーーーーーー
やっぱ行きたかった。
僕の見ている風景を見たかった。

エロな翔くん見たかった。

1曲目・・・外れたし汗とか


昨日の夜は夏虹5話目を見ていて・・・
「今頃はコンサート終盤くらいかなぁ・・・」などと思い巡らせていたら・・
いきなり涙が出てきて。
ここまで一度も涙なんて出なかったのに。

大雅の笑顔見ながら泣いてました・・・。

でもきっとこれはビール飲んでたせいだよf(^^;)

と思っております。ハハハハ。



昨日のしやがれ。

翔さん当ててしまいましたねーーー!
冷静に考えたらわかりますよねーーー!

ニノの前髪が上がってて、おでこが可愛かった♪

しっかしすごいね!嵐のみんな。
今でも兄さんたちの曲で踊れちゃうんだもん!
それがまた5人揃ってて!!!
かっこいいっっっっ!!!

いやーーーいいものを見せていただきましたっheart03

TOKIO兄さんたち、24時間テレビ頑張って下さいっ!

うぬぼれ刑事、見出してから・・・
TOKIOも気にして見たりするんですが。
こんな風に嵐も年を重ねていってくれたらいいなっって思います♪
13 : 05 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Mラバ!! | ホーム | 24時間テレビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
