Mラバ!!
2010 / 08 / 23 ( Mon )
ム~ビンノン~~~~~!!!!
翔くんのラップ聴けた~~~~~~~(┰_┰)うるうる
嬉しすぎる~~~~~~~!!!
かっこいいっっっ!!!
叫ぼうmylifeのとこの腰の動きがせくしーでね~(≧∇≦)は-とは-とは-と

やっぱりライブはいいですねーーー!
心臓がドッキンドッキンして興奮してくるのがわかりました!
「Believe」も良かったし~~!
ラップを歌う翔くんのお顔がいいっっっ!!
はぁ~~~しあわせ~~は-とは-と(一昨日は泣いてたのに・・)

男性限定のライブは
嵐さんたちいつも以上に男っぽい感じで!
盛り上がってましたねっ!!
私もめちゃめちゃテンションあがっちゃいましたっ!
コブシ振り上げてましたから(笑)

やっぱライブは楽しい!!!!

怪物くんいましたねーー♪

リフレインは・・・・
やっぱりCDで聴くよりいいなぁ~~~~!
声がいいの~~~~~(≧∇≦)
聴かせる名曲ですねっ!

トークもめちゃめちゃ面白かった!
黒木っち・・・・今までてきとうだったなんて(笑)
でも嵐のかっこよさをわかってもらえてめちゃ嬉しい!

おーちゃんは・・絶対釣りっていうと思った(*^^*)
翔くんが悩みを相談したいのはニノだと言ったら・・・
会場、えーーっ!って!!(^^;)
この反応、よく翔ちゃんされてたけどなぁ(笑)


しばらくMラバ、リピしまくります!

Mラバさまさまっ!
ありがとうございます!!!
11 : 48 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<ZERO | ホーム | しやがれ>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

今日から現実にもどっております(苦笑)
かなり久しぶりの真夏の暑い東京~そして初嵐(^。^)幸せな時間でした!!
大野君はやっぱり日焼けしてて~大野君って人は本当にいるんだぁとうっとりしてました。
櫻井君は、愛嬌あって楽しくてやはりイケメンでした!相葉君は太陽みたいに明るくてスタイルよかった!二宮君はお話上手でかしこくてマリオみたい(笑)でした。潤君は美形なのはもちろんなんですが、本物のほうが色気あってオーラでてました!
暑さにはグッタリしましたが、行くことができて幸せ者だと思いました。
嵐さんたちに感謝(^。^)同じファンの方にも感謝です~!ゆめこ様いろいろありがとうございます。

この場をかりて、まきさん(^^)ありがとうございます。まきさん行かれる時、少しでも暑さやわらぎますように!

しやがれ~とかまだ見てないんですけど、Mラバ!!録画しながら最初見てました。後は眠くて眠くてまだでした。movin‘onいいですよね(^-^)盛り上がります!!

とにかくとにかく嵐さんまぶしすぎてかっこよくて~ゆめこ様改めてわかりました(*^^)v

by: たぬき * 2010/08/23 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

Mラバ♪
とってもとってもよかったですね(≧∇≦)
私の中では今までで1番好きです(≧∇≦)

ズームインで見逃した(笑)腰の動き。きゃーでした(*'ー'*)ふふっ♪

男性限定。
どんなかなぁってすっごい楽しみでしたが嵐さんがとても楽しそうで私もすっごい楽しかったです♪

リフレイン♪
かっこよかったです。
なんだか泣けました。

トーク。
相葉ちゃんとおーちゃんに嫉妬するにのちゃんが可愛くて(*'ー'*)ふふっ♪相葉ちゃんに寄り掛かるにのちゃん(はーと)大好きです♪
そこリピっちゃってます(・_・)エッ..?(笑)

Mラバさん♪
ステキな嵐さんをどうもありがとうです♪
by: まき * 2010/08/23 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは♪
夢の時間から現実に戻りたくない瞬間ですよね^^;
でも仕事はしないといけないしね。。

東京は暑かったようですねー!
幸せな時間を過ごせて良かったです(*^^*)
嵐5人を実際にじっくり堪能してきたようですね♪
ニノ・・・マリオみたいって・・わかる気がしますっ!

まきさんは9月4日なので・・もうちょっと暑さが和らいでるかも、ですね。

しやがれも楽しかったですよ~!
Mラバも良かったです~~(≧∇≦)
movin'on ほんとかっこいいですよねっ!!!

嵐病・・・ひどくなったでしょ、たぬきさん(^m^)ふふふ
by: ゆめこ * 2010/08/24 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

Mラバ、サイコーーでしたねっ(≧∇≦)
腰の動き・・・キャーってなりますよねーーー(≧∇≦)
リフレインのダンスも・・・ゆっくりめだけどかっこよかったし!

男限定ライブ、嵐さんほんと楽しそう!
見ててこっちも楽しくなりますよねーー(^O^)/

トークは・・
ニノ、相葉ちゃんによっかかってましたねー(笑)
(ここがまきさんのツボでしたか~~^^)
「銀座行けや~」発言に爆笑でしたっ!
まきさんはやっぱり「泊めて」にキュンしたのでは?(* ̄∇ ̄*)ふふ

Mラバに感謝感謝ですよねっ!
またぜひぜひ嵐特集して欲しいですね(*^^)v
by: ゆめこ * 2010/08/24 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |