スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐&嵐ちゃん
2010 / 08 / 27 ( Fri )
昨日の夜、レコーダーの番組表見ながら・・・
24時間テレビ・・・録画予約しようかなーと彷徨ってたら・・!

“櫻井翔VSゴルバチョフ”ってありましたっ!!

放送あるって事ですよね?(⌒-⌒;) (いまだに心配)

情報見ると・・
他の県では次の日にあったり29日の夜中だったりなので
青森でもそうかなーとRAB(青森放送)の番組表確認したりしてたんですが
どこにも見当たらず・・・・。
これは・・・やっぱ見れないかも~(><)
って思ってたとこに嬉しい発見!

放送あるって事ですよね・・・?(・・;) (まだ心配・・・)


青森では今週のVS嵐は、VS IKKOチーム!
はい。潤くんがターバン巻いてる回です♪

「VS嵐始まって、こんなに恥ずかしい事はない」と潤くん。
この衣装嫌だとか言わないんだねーー。
こんなに売れて人気者になっても謙虚だよなぁ~~。

クリフクライムの時、座ってる翔くんの笑顔が可愛くって!!
「ザ・アイドル」って感じでしたは-と

相葉ちゃんが可笑しかったです!
潤くんを正座して待ってて(笑)

ジャイアントクラッシュでクラッシュした時・・
おーちゃんと翔ちゃん、手をとって逃げてたのがツボheart03

「さとみ」ってみんなで呼び捨てしてましたね(^m^)
バウンドホッケーの小芝居おもしろかったですっ(≧∇≦)
「バウンドホッケー部」(笑)
青春してるみんなの顔が良かったぁ~~(≧∇≦)

そして昨日の嵐ちゃん。
この日を待ってましたよーーーーーー!!





まさかまさかの(笑)

翔くんが1位!!!!

1位を狙わないで最下位だけとらなきゃいいや~的なのが良かったのか
それとも戦略勝ちですか。
『櫻井の櫻井による
マネキンの為のマネキン』(笑)

マネキンに似合ってれば良い 的な(笑)

お友達のとこでマネキンの写真を載せてくれていて
ニノのパンツがかわいいなーー
これが翔くんかなーーーって思っていましたが。

着てるニノを見ても
やっぱパンツがかわいいなって思いましたっ!
だからニノが最下位とは思わなかった。


相葉ちゃんには悪いんですが・・・・汗とか

最後ふたり残った時に、
「どーか潤くんが4位でありますよう!」って願ってました。
2連荘はさすがに辛いよなぁ・・・
(翔ファンは気持ちがよぉ~~~くわかりますから)

潤くんが着てるとすっごいさわやかでステキなのに
やっぱりマネキンが着ると違う感じになりますよねーー。う~ん。



12 : 19 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<今日はお誕生日♪ | ホーム | 電気屋さんへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
