スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお誕生日♪
2010 / 08 / 30 ( Mon )
★☆★★☆★★☆★
  潤くん27歳のお誕生日おめでとうございます   
★☆★★☆★★☆★

これからも一生懸命な潤くんを見せて下さいっ!!


昨日の24時間テレビ。
夕方、買い物に出て、ドコモショップに寄って、そこでテレビを見て待ってたら
翔くん会場到着!!
ひゃ~~~~声も出せずに喜んでましたっ!
う~ん今日もキレイなお顔は-と
久本さんに腕組まれちゃって~!(イケメンですから組みたくなるのもわかりますっ!)
嵐さんからの募金(本の形の貯金箱)持って来ましたね♪

録画してあったので夜になってから確認すると・・・・

翔くんの対談が入ってない~~~~~(≧~≦)
地元放送局に代わってたんでしょう・・・・・・・(┰_┰)ダーーーー

朝、新聞のテレビ欄に翔くんの名前がなかったので・・・
もしかして・・・?とは思ったりしてたんですが・・・・・。

でも!今朝、お友達にメールしたら・・
お友達のとこでは放送あったそうで!!
送ってくれると言っていただきました~!
感謝~感謝~~~~~~(≧∇≦)

朝からオチテましたが・・・
地獄から天国に舞い上がった気分です(≧∇≦)
ありがとう!

よぉ~っく見たら・・・
Mラバの時の衣装に24時間Tシャツ着てますね、ありがとう映像。
相葉ちゃんのパンツで気づいたよ♪



そうそうCDTVで。
歴代ライブDVDランキング。
1位 『ARASHI Anniversary Tour 5×10 』
2位 『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 』
6位 『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time ‐コトバノチカラ‐』

って~~~~!!
歴代ランキングベスト10に3枚もっ!!
エグザイルさんもカトンさんも抑えての1位!!
すっごいですねーーーーー!


08 : 30 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<久々更新です^^; | ホーム | VS嵐&嵐ちゃん>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~!!

私もこの間の24時間テレビ~櫻井君でたのちらっと見ましたよ~!
とっても忙しいのにニコニコしてましたね!
嵐ちゃんは~私も今回は櫻井君のが一番お気に入りです!!あのベストとパンツと、女の人が着てもかわいいと感じました(^。^)
潤君は最近下のほうですね~潤君のスタイルもいいと思うのですが~潤君の場合、お顔が綺麗すぎるからかななんて。
この後はしやがれ~ですね!
この間の初嵐に参加したころから、嵐さんシックというか嵐さん病気にかかったみたいであの時間に戻りたいなんて思ったり(+_+)
ずっと続く暑さのせいでしょうか(笑)
by: たぬき * 2010/09/04 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪

24時間テレビの翔ちゃん、見たんですね~♪
青森は・・・ほんとちょこちょこでしたよね^^;
でもお顔がとってもキレイで・・・ますます惚れてしまいましたっ(≧∇≦)

マネキンファイブ、
たぬきさんは翔くんのがお気に入りだったんですね!
後姿がかわいかったなぁ~~v-238
潤くんは・・・また最下位になってしまいましたが・・・・マネキンが着るのと潤くんが着るのは全然違く見えます・・。
だからやっぱりマネキンを持って頑張った翔くんが勝ってしまったんでしょうねー(笑)

昨日はお蔵入りかと思っていた白鵬アニキでしたね♪
機転の利く翔くんにますます夢中でした!
宇宙人と交信したおーちゃん、「おいで」っていうのが可愛かったです^^

たぬきさん、やっぱり重症のアラシックになっていたんですね(^O^)/
それは暑さのせいではなく・・・やはり嵐さんがすばらしいって事でしょう♪
あの楽しさを知ってしまったらまた行きたくなりますよねっ!!!
明日はWS要チェックですよ(*^^)v

私も来年こそは~会いたいです~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2010/09/05 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
