スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々更新です^^;
2010 / 09 / 10 ( Fri )
先週の木曜日、9月2日。
「BECK」の試写会に参加。
映画泥棒さん見て、おーちゃん・相葉ちゃん思い出し♪
大奥の予告見れて、喜び♪
BECKのライブシーン見て・・・嵐コンに行きたいっ!って強く思いました。
(姉にそれが感想?って笑われましたが)

次の日、9月3日。
家族が緊急入院。

9月4日の国立チケットがもし取れてても行けなかったなーなんて。
3日だったら青くなってたよ!
東京に居たんだから。

4日、二男(大学生)が夏休みで帰省。

それに加えて今、やってる仕事がめんどくさいほど大変で

とてもブログを更新する元気がなかったです・・・。


「Lφve Rainbow」の発売日も忘れてたからね(^^; )

何が届いたんだろーーとか思ってたから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも・・・・なんかDVDが見れなくて・・・

なんか淋しくなっちゃうんだよね。

あー会いたかったよーーーー!って。

PV泣きながら見たから。

でもメイキングは大笑いさせてもらいましたっ!

5人で笑ってる写真がめちゃいいねっ!!
コレ見てると幸せな気分になれるは-と
携帯の待ち受けにしましたっ

ジャケット撮影の様子で・・・
翔くんがねー顔の角度をちょっとずつ変えるのがツボですheart03
ドキドキしちゃう(≧∇≦)

忙しい中でもちゃんとファンを楽しませてくれるPV、メイキングを作ってくれる嵐さん。
嬉しいは-と大好きは-と


WSでは仲良し嵐さんが見れて楽しかった!
踊ってる嵐さんはめちゃかっこよかったし!!
everyで翔ちゃんの挨拶が見れて良かった。
どう聞いても「願ってやみません」って言ってるよね。
言い終わった後、下がっていく時の真剣なお顔が
すっごい男前で!!!
すごく好きheart03
ZEROのあのテレ笑いのお顔にもキュンキュンは-と
08 : 30 : 53 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<昨日のMステ♪ | ホーム | 今日はお誕生日♪>>
コメント
--はじめまして--

ゆめこさん、はじめまして。
こんにちは♪リカコと申します。

偶然たどり着いたゆめこさんのブログ。居心地がよくてすっかり長居してしまいました。
私は青森県に住む(これがまた親近感!)嵐くんたちが大好きなおばさんです(^^ゞ 同じく嵐ファンの娘たちと、ゆる~く彼らを追いかけている日々。。。

周りに嵐くんたちについて語れる人がいなくって、ブログ発信もなんだか自信がなくて、でもどなたかとお話したいな、と一念発起(大げさ?)でコメントしました。

ゆめこさんの書かれる文章、すごく好きです。特に嵐くんたちへの愛のこもった言葉が優しくて温かくて読んでる私までなんだか穏やかな気持ちになります。

長くなりましたが、これからちょくちょくお邪魔させてくださいね。どうぞよろしくお願いたします。

あ。。。申し遅れましたが
智くんに夢中です。
(長女は翔くん、次女は私のライバル?!・笑)
by: リカコ * 2010/09/10 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^O^)

久しぶりの更新なんだかとっても嬉しいです♪
ありがとうございますm(._.)m

「BECK」試写会で大奥の予告♪いいですね(*'ー'*)ふふっ♪
試写会って行ったことないんですよ。いつも当たらないので。

ご家族の方が入院されたんですね。
大変でしたね…もしその時東京に居たらと思うとこわいですね。

息子さんの帰省とか仕事とか「Love Rainbow」発売忘れちゃうほど忙しくしてたんですね。

で、PV…見れない気持ちすっごくわかります(ρ_;)
実は私、今回の国立が決まるまで5×10のDVDまともに見れてなかったですから…
どうしても見れなくて娘が見ている横で泣いてました…
バカみたいだけどパッケージさえ見れなかったです…
今だから言えるんですけど…恥ずかしいです。


「Love Rainbow」メイキング♪
相葉ちゃんが一人ぼっちで切なくかわいそうでしたけど…みんな、おーちゃんをかまいたくてしょうがない感じがとっても楽しかったです♪

5人の笑顔の待ち受け♪いいですね(*'ー'*)ふふっ♪
嵐さんの笑顔は元気になれます♪

WSたくさん流れましたね♪チャンネル変えたりHDDのON、OFF作業も大変でした(^‐^;)

ZEROの翔ちゃん♪すっごく可愛かったですね☆
by: まき * 2010/09/10 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

初めまして。
コメントありがとうございます!
同じ青森県の方なのですねーーすっごい嬉しいです(〃∇〃)
私も・・・嵐のことを喋る人がいなくて・・・
すっごい嬉しい事とかあると誰かに喋りたくなりますよね?
・・・・なのでこのブログを始めてしまいました(^^; )
一念奮起、わかりますよーーー。
ぜひぜひ一緒に嵐話しましょう(≧∇≦)

ボキャブラリーが少ないのでうまい事は書けないのですが^^;
そうゆう風に言っていただけてと~~~っても嬉しいです♪
またどうぞお時間がありましたら遊びに来て下さいね♪
翔ちゃん事がメインになってますが、リカコさんのおーちゃんツボを教えてもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
おっ!長女ちゃんは翔担ですねっ(* ̄∇ ̄*)
私のライバルですね(笑)
by: ゆめこ * 2010/09/10 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんばんは^^
更新・・・嬉しいと言ってもらえて・・・ありがとうございます(≧∇≦)
試写会・・・私も初めて当たって・・・せっかくなので行って来ましたよ(*^^)v
楽しかったです♪

家族の入院・・・
そうなんですよねーー年1くらいの東京が、家族の大変な一日になったりしちゃうんんですよね・・・。
でもそんな事を心配してたらどこにも行けなくなっちゃうんですけど^^;
ほんとに今回は嵐の新曲も忘れるくらいの日々でした^^;

まきさん、5×10のDVDまともに見れてなかったんですね。
今ならすっごくわかります・・・・
私もコンDVD全然見れてないですから・・・。
淋しくなっちゃうんですよね。
終わりのない旅(なんちゃって(笑))になっちゃいますけど
これから5×10のDVD、楽しんで下さいねっ♪

メイキング・・・楽しかったですねーーー!
おーちゃんにみんなかまってましたねーーーー(≧∇≦)
忙しかったんだろうに・・・・楽しいメイキングを作ってくれた嵐さんにありがとうの気持ちでいっぱいですっ!
WSも嬉しかった~~!!
やっぱり嵐5人が楽しそうにしてるのを見ると、こちらも楽しくなりますっ!
笑顔になりますっ!!

今日のMステも・・・笑顔いっぱいです(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/09/10 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
