昨日のMステ♪
2010 / 09 / 11 ( Sat )
昨日は・・・
夫と飲んで・・・
ついつい盛り上がり・・・

Mステ見たのがすでに酔っ払いモードで^^;

今朝もう一度見直しましたっ!

「Lφve Rainbow」いいねっいいねっ!
すっごく元気になれる曲だね!

洗濯干しながらリピートで流しましたっ!

まさか踊ってるとは思わなかったし~。
めちゃかっこいいーーーー(≧∇≦)
指揮してる潤くんがめちゃ笑顔で♪
嬉しくなっちゃう!

翔くんかわいいシャツだったなーーheart03
パンツも細身で靴がかわいくって~は-と



昨日はオトノハ更新もあり。
もう映画の準備に入ってるね。

しっかし!
聴診器でお医者さんごっこって(^m^)ぷぷぷぷ
アホやなぁ~~(笑)
白衣の翔くんを想像して・・・・・似合う似合う!と興奮してますheart03

ズムサタでは
非売品の学校図書「ニッポンの嵐」が映りました!
写真いっぱいなんだぁ!
きっと私は見る事は出来ないのでズムサタで見れて嬉しかったですっ!



最近のお気に入り。
ニノのおこげdeスープ新CM。
めっちゃかわいくないですか?
バリッバリッバリッのとこがいいっ!
15 : 46 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<オリスタ・・など | ホーム | 久々更新です^^;>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

Mステ~皆かわいかったですねぇ(^。^)
細かいトーク場面はまだきちんと見てないんですけど、(笑)お医者さんごっこって~何かのメイキングのおまけでよいから見たいですね!来月はまたCDもでるし~おいてかれそうです(^^)
PVは、最後のほうで車から顔だしてる櫻井君~かわいくて、二宮君と大野君がじゃれてるのもかわいくて~PVはホントありがたいと思います!!
ゆめこ様、お家の事で大変だったのですね
(*_*)その時々で嵐さん~うまく楽しめなかったり、とっても元気もらって癒してもらったりいろいろですよね。
今の私はやっぱり(苦笑)病気ですね~
前に録画した宿題くん~見たり、なんかファンになる前の嵐さんたち見たくなります(^O^)
by: たぬき * 2010/09/11 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^-^)/

Mステ嵐さん☆とっても可愛かったですね♪

ゆめこさんは酔っ払いモードだったんですね(*'ー'*)ふふっ♪

ダンス可愛くてリピしまくりです♪
からむ(指に)の相葉ちゃんの指がからんでるのが♪ずっきゅんどっきゅんです(笑)

お医者さんごっこ♪
見てみたいです。ねーっ(*'ー'*)ふふっ♪
考えるだけで楽しくなっちゃいます♪

ニッポンの嵐。
娘の学校にあるので借りられることになりました。
情報出始めて学校に聞いたらまだ無くて…先生が問い合わせてくれて。
で、借りられる順番が先生に聞いた順と言うことで2番目だそうです。
一人1週間なので来週には借りられると思います。頑張って読んで内容を少しでも伝えられたらと思ってます。
おーちゃんが青森の弘前に行ったみたいですね?
なんか盛り上がっちゃいましたよ♪

にのちゃん。
おこげCM可愛いですよね☆にのちゃん。なんであんなに可愛いんだろう(*'ー'*)ふふっ♪
by: まき * 2010/09/12 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんあいば~♪

Mステ、良かったですよねっ!!
何度もリピしちゃいました!
そうですねっ!お医者さんごっこ、DVDとかで見れたらいいですねーー(≧∇≦)
可笑しすぎますねー嵐さん(≧∇≦)

そうでしたっ!来月またシングル発売でしたねーー。
ほんとに・・・・追いつくのがやっとです・・・^^;
たぬきさんもガンバですっ(*^^)v

PV、車から顔を出してる翔くん、かわいいですよねーー(≧∇≦)
そしてそこでも「それでは聞いて下さい」やってるし~(笑)
おーちゃんが翔くんのコーヒーも自分のも交互に飲んじゃうとこもかわいかった♪
釣り情報見ちゃってるおーちゃんも可愛かった!
ほんとありがたいですよねーメイキング♪♪♪

ちょっと・・家族が病気になってしまって・・
でも容態はだいぶ落ち着いてきてほっとしてます。
あと、二男帰省で・・・ドラマが見れない状態で^^;
夏虹がたまってます^^;
やっぱり家族が健康でないと嵐ごと楽しめなかったりしますね・・・。

ファンになる前の嵐さん見たくなる気持ち、すっごくわかります~(^O^)/
嵐の事をもっともっと知りたくなっちゃうんですよねっ!
by: ゆめこ * 2010/09/12 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

Mステ、良かったですね~~楽しかったですね~っ!

酔っ払いモードでした~(;^_^A アセアセ・・・

ダンス、ほんとかわいいしかっこいいし!!
相葉ちゃん、指からんでましたね~。
みんなそうゆうフリなんでしょうけど、ちょうど相葉ちゃんアップでしたもんね♪
ぐにゃって感じの翔ちゃんも好きだし♪
最後、振り返って5人が決めポーズのとこもすっごく好き!
キャーーーってなります(≧∇≦)
やっぱ歌番組は嬉しいですねっ!
すごく元気もらいましたから^^

お医者さんごっこ、楽しそうですよねっ!
翔ちゃんもまたー聴診器もらったからって首から下げて楽屋に行っちゃうなんてねーー(笑)
やっぱりみんなで楽しみたかったのかな?(^m^)ふふふ

ニッポンの嵐、借りられるんですねーーーー!
すっごい~~~いいですねーーー!
ぜひぜひ少しでもいいですので、教えて下さいねっ!
おーちゃんが、弘前に来たんですかぁ~~~~(@_@)
うわあ~~~会いたかったです~~~~なんて~ムリでしょうけど^^;
ぜひ聞かせて下さいね(^^)/

ニノ・・ほんとかわいいっ!
大奥のニノも・・・楽しみですっ(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/09/12 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |