ZERO
2010 / 09 / 14 ( Tue )
昨日のZEROの翔ちゃん、髪が短くなってました~♪
なぁんか爽やか~~~~(≧∇≦)

北朝鮮のイチメン、お勉強させていただきましたm(_ _)m

「ゼッド」の佐藤さん?
命綱なしでの高いとこでの演技。

翔くんのコメント。
よくステージで吊られると。
高いとこ好きじゃないからかもしれないけど実際よりも高く見える?という意味の事を
言ってたような・・。

見てて本当に佐藤さん、すごいって思いましたっ!


日曜日に二男が一旦、岩手に戻ったので
夏虹(7話8話)とうぬぼれ刑事も見ました。

大雅のあの喜びようったら・・・かわいーーー♪
良かったなぁ~~~。
青森ではあと2話ありますが・・
フジではもう次が最終回なんですね・・。
この前、VS嵐の夏虹チームとの対戦見たばかりですけど^^;
うぬぼれは相変わらず面白かったです!



今日は実家の稲刈りの手伝いに行って来ました。
ずっと「Lφve Rainbow」を口ずさんでて・・・・
“風の通る坂道 木漏れ日の階段に 思い出を刻んで 全て君にする”
何度も歌ってましたが・・・
どうゆう事なんでしょう・・・・汗とか
坂道なの?階段なの?汗とか
頭の中でずっと「Lφve Rainbow」が鳴ってます・・・。





あ、今日はズームインでニノの日立CM流れましたねっ!
ニノは冷蔵庫でしたねっ!
おーちゃんが指名するとこはどんななんでしょ(*^^*)

21 : 43 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | オリスタ・・など>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |