スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!
2010 / 09 / 15 ( Wed )
嵐さん、11才のお誕生日おめでとうございます

今年は5人でお祝いできるでしょうか?

誕生日なんだからお祝いしておかしくないよね。
でも個々の仕事が忙しそうだから集まれないか・・・・(・・;)

ちょっと前にHEY×3でデビュー会見見れました♪
HEY×3の初登場シーン・・・翔くん生意気そうに見える^^;
でも巻き込まれたって思って不安でいっぱいだったんだよねー。


去年は・・・ちょうどクリップ集のトーク部分撮っててね、
10周年のバスが乗ってるケーキが出てきてね♪
ろうそく吹き消したらバスがパタンと倒れてね(^m^)
肺活量のあるミラクルを起こす5人。
今年もまたガンバです(*^^)v
応援していきますっ!!



最近、わが家のテレビ・・・・たまに音が出なくなります・・・・(・・;)
叩くとまた出ます(笑)(いまだにブラウン管)
なんて古典的!
エコポイントつくうちに買い換えたいなーーーなんて思ったりしてますが。
おっきいテレビで嵐さん堪能したいですっ!!

08 : 32 : 03 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<神様のカルテくん♪ | ホーム | ZERO>>
コメント
--11歳--

ゆめこさん、おはようございます。11歳ですね!1999年。
うちの娘たちが11歳(来月12歳)と10歳。(遅くに生んだのでまだ小さいんです)おぎゃーと生まれた赤ちゃんがこれくらい大きくなるまでずーっと5人でやってきたんだなぁって思うと感慨深いものがあります。

フジ系の番組、遅れて放送されるとこ、やっぱり一緒ですね^^
私も見ました。みんなカワイくて思わず「抱っこした~い」と。
智くんも松本さん(ダウンタウンの)に突っ込まれながらも、ワケわからないままあの場にいたんだろうなって。笑顔が硬いですもんね。

そこから11年、ずっと嵐でいてくれて本当に「ありがとう」ですね。

TV、数年前mp我が家のブラウン管は最初煙が出て(この時はリコール修理)、少ししたら画面がだんだん黄色くなり、たたいても復活しませんでした。
私は冷蔵庫がそろそろ寿命っぽいです。今年中に買い替えられるかな??
by: リカコ * 2010/09/15 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪…ってか時間的には こんにちは♪ですね(^O^)

☆嵐さん☆
おめでとうございます(*^▽^)/

ほんとに是非5人でお祝い出来てたらいいですね♪

家もお祝いしますよ(o^∀^o)
毎年娘に『私の誕生日より豪華だよね』って言われますけど(^‐^;)で、大事な日だからいいけど♪って言ってくれるので甘えてます(*'ー'*)ふふっ♪
毎年、嵐さんに出会えてほんとによかったって嵐さんに感謝する日です。


デビュー会見『世界中に嵐を巻き起こしたいです』って一生懸命言ってる相葉ちゃんが可愛くてしょうがないです♪


今頃ですけど。
雑誌…凄いですね…ついていけないです。
オリスタとポポロ買いました。
あ!POTATOは潤くん表紙なので娘が買いました。
オリスタ。
嵐さん満載で買いですよね♪来週も買わなきゃって感じですね?
まだ全部読めて無いですけど『ハダシの未来』一緒に出来て私も感動しました(ρ_;)


しやがれの翔ちゃん前髪♪可愛かったですね♪
好みだな。あの翔ちゃん(*'ー'*)ふふっ♪

常夏ブラザーズ♪
ほんとに真っ黒なお二人で(笑)でも、おーちゃん釣りでますます黒くなったかな?なんて。


にのちゃん。
日立CM♪
にのちゃんってなんであんなに可愛いんでしょうね♪


エキストラ。
青森だったら迷わずでしょうけどね?ちょっと遠いですね…でも近くで見たら倒れそうって気持ち凄くわかります。立ってられるかな?ってか息できるかな?って…そこまで(^‐^;)←バカっぽくてすいませんm(_ _)m


もう稲刈りの時期なんですね。
ついこの間まで暑くて大変だったのに最近は朝晩寒くて…あんなに暑かったのが嘘みたいです。


テレビ。
大きいのいいですよね♪たまに実家で大きなテレビで嵐さん見ると『毎日ここで見たい~』って思います(笑)家のは部屋に見合ったサイズなので…実家のより小さいんですよね…実家が留守の時はDVD持ち込んで見たりします(笑)

ゆめこさんも大きいテレビで嵐さん見れるといいですね☆

長くなってすいませんm(_ _)m
by: まき * 2010/09/15 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪
娘ちゃんたち、11歳と10歳なんですね~^^
そう考えると・・・・すごいですねーーこんなに大きくなったって思いますねーー。
実際に嵐は大きくなりましたし♪
嵐を知ってる人もデビュー当時よりもだ~~~~いぶ増えてますからね~(^O^)/

フジの番組は遅れてだけど、放送があるのが嬉しいですよねっ!
今日はVS嵐がありましたしね(*^^)v
デビュー当時はほんとかわいいっ!若いし♪
おーちゃん、突っ込まれても・・はたかれても・・・何も喋らなかったですねー。

11年、ずっと5人で頑張ってきてくれてほんとに“ありがとう”ですね!
嵐のおかげで元気をいっぱいもらってますから(*^^*)

リカコさんちのテレビは・・・煙が出たんですか~(・・;)
それはびっくりですねーーー(>_<)
画面がだんだん黄色に・・・う~~ん・・・うちのも怖い^^;
画面のはじっこの方がピンクっぽいんですよね(笑)
音が出ないのも朝が多くて・・・低血圧で機嫌が悪いのかな。
もうちょっと働いて欲しいのですが。

冷蔵庫もエコポイントつきますもんねっ♪
by: ゆめこ * 2010/09/15 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
まきさん、こんあいばって言いたかったんですね( ̄▼ ̄*)ニッ

まきさんちはケーキでお祝いですねっ!
ほんとここまで5人で頑張ってきてくれてなかったら、私たちは嵐さんに会えなかったわけですからね、ほんと感謝の日ですねっ!
相葉ちゃん、一生懸命言っててかわいいですよね、嵐を巻き起こしたい^^

あ、そうそう、この前まきさんが言ってた、PVの相葉ちゃんだけ歩くの速い・・・確認しました~。
ほんと相葉ちゃんだけ速いですねっ!
雑誌は・・・ほんとについていけません^^;
オリスタで相葉ちゃん言ってましたもんね♪ハダシの未来、一緒に出来て良かったですね(*^^*)
ほんと楽しいですよねーーーコンサートで嵐と一緒に踊るのって(≧∇≦)

しやがれの翔ちゃん、ほんと可愛かった!
まきさんもお好みなんですね♪♪
常夏ブラザーズ、ネーミングが面白いですよねーー!
良く思いつきますよね、嵐さんたち♪
あんま黒いって感じが私はしないんですけど・・でもニノと並ぶと良くわかるような(^m^)ふふ

エキストラ、行きたいですけど・・・遠いです・・。
息・・・そっか・・・それも心配ですね。息するのも忘れそうな気がしますね^^;


おっきいテレビはいいですよね~~!
ご実家では大きいテレビなんですね♪DVD持ち込んで見たり・・・いいですねーー(≧∇≦)
うちも早く壊れて(おっと!)大きなテレビを買うしかない状況が来るといいなって思ったり・・・もうちょっと頑張って働いてもらいたいと思ったり^^;
なかなか高価なものですから・・・・。

急に朝晩は寒くなりましたよねーー。
風邪など引かないよう気をつけて下さいね。
先週のレコメン、相葉ちゃん、声かすれてましたね。
コンで叫びすぎたって言ってましたが・・・もうよくなったかな。ねっ。
by: ゆめこ * 2010/09/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。