神様のカルテくん♪
2010 / 09 / 16 ( Thu )
HPが更新して、キャストが発表になっています・・。

大柄のお医者さんは誰がやるんでしょう?
同じアパートの変わった方たちは誰なんでしょう?

吉瀬さんはあの役かなぁーー
岡田くんは・・・とか想像してます^^


楽しみだなぁ~~~は-と
19 : 58 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<会える事になりました! | ホーム | おめでとう!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんにちは♪

「神様のカルテ」まだ全然触れてませんでした。本屋さんで手にとったものの...
HP早速いってチェックしなきゃ!

ゆめこさんのワクワクがこちらにも伝わってきますよ~(^^)
撮影はまだこれからなんでしょうね?
翔くんのお医者さん、はまり役ですね、きっと。
by: リカコ * 2010/09/17 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんにちは♪

私はひっさびさに字ばかりの本を読みました^^;
HPはキャストがだいぶ増えただけですが・・・キャストの面々を見るだけで
楽しみになってきました♪
「神様のカルテ2」には映画化の帯もついてるようで。
私は1しか読んでないけど、映画化の時は2の話も入るのかなー。
でもだいたいわかってれば映画を見る時に入りやすいかなと。

エキストラの募集では撮影は9月中旬~ってあったので
そろそろ始まってるのかも。
聴診器さげた一止さん見たら・・・・乳首を押した事を思い出しそう(笑)
by: ゆめこ * 2010/09/18 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |