スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Dear Snow」PV
2010 / 09 / 23 ( Thu )
今日のズームインは嵐がいっぱいでしたっ!!

「Dear Snow」のPV流れましたっ!!

新曲を初めて聞くのがPVの映像で、って初めてかも・・。
たいていはラジオとかで流れて聴くのが初だったりするから。

畳の上に靴で・・・っていうのがすごく違和感あるけど汗とか

8月中旬の暑い中で冬の衣装での撮影で汗かきまくったという事でしたが
PVでの5人は汗なんてかいてなくて!
さすがです。
本番は汗も止めちゃうのね♪

みんないい顔してました。
ニノの目が可愛かったし~おーちゃんかっこよかったし~相葉ちゃんも可愛かった!
相葉ちゃんのブーツ、すごい可愛かったなーー。
翔ちゃんもめちゃかわいい(≧∇≦)

冬っぽいスローな曲ですねー。
早く聴きたいですっ!

明日のレコメンは新曲流れるそうなので、録音忘れずにセットしなくちゃ!


後は・・・潤くん。
潤い男子に選ばれたと。
エリエールティッシュのCMですねーー♪
キレイなCMでした~。今日からONエアですねっ!

それから
嵐が宮崎口蹄疫問題を応援ですって(*^^*)
それもボランティアで。
どんだけいい人たちなんですか~~~。
応援メッセージは宮崎限定だそうで・・・。
見れないのかなーー。いつかどこかで見れるといいなーー^^
08 : 55 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<夏虹などなど | ホーム | ニッポンの嵐>>
コメント
--ごぶさたです。--

ゆめこさん、こんにちは。
ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
ブログもまとめて拝見しましたよ~^^

「ニッポンの嵐」娘たち何もいってないですねぇ。うちの学校にはあるのかしら??
智くんがレンガ倉庫のワンコのところに来たのは聞いていたんですが、そんなに回っていたとは!!しかもいつの間に!でも、近くを通ったんだなあ...って思うとうれしい(*゚ー゚*) 会いたかったな。

今日はズームで2回、新曲見ることができました。私もゆめこさんと同じところが気になって。CDジャケでは縁側?に腰掛けているので感じなかったのですが、PVはあれ完全に土足^^;ですよね? まあ新品の靴だろうし底にガムテ貼ったり、最大の配慮はしているだろうなとは思いますが...と余計なおせっかいを^^; 素足やソックスじゃおかしいですもんね~

実は私も札幌いきます。初参戦なんです。
しかも子連れだし...^^; そこがすごく不安~


リンクありがとうございました。
私もしたいのですが、やり方がいまいちわかってなくって...すみません。勉強して出直してきます。。。
by: リカコ * 2010/09/23 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪
プチおひさでした~~(^O^)/

「ニッポンの嵐」リカコさんちの娘さんたちは何も言ってないんですね・・・。
ないって事はないと思うんですけどねーーー。
うちはもうおっきいので・・・・恩恵も受けられません^^;
ねーー近くに来てたって事がすごく嬉しいですよねっ!
それも青森が合うって思ってくれたなんて(≧∇≦)
でもやっぱりせっかくなので会いたかったって思っちゃいますよねーー。

新曲PV、リカコさんも見れたんですね♪
でもそうですねーーソックスや素足ってのも考えてみればちょっと変な気がします^^;
そうそう私もきっと靴の裏をきれいに拭いたりして上がったんだろうなとか思っていました!
畳の上って難しいですね。

リカコさんも札幌に行くんですね~~~(≧∇≦)
娘さんたちとともに楽しんじゃうんですねっ!
きっと大丈夫ですよーーーー。私もだいぶ前ですが息子たち3人連れて札幌行った事ありましたが・・・けっこうなんでも楽しめちゃうものです♪
会えるかな~~~(^O^)/

リンク、いつでも大丈夫ですよ~♪
私も・・・・いつもあれ?どうだったっけ?状態ですから^^;
by: ゆめこ * 2010/09/23 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^-^)/

「Dear Snow」見ましたよ♪
とっても素敵な嵐さんでしたね(〃▽〃)

8月の暑い中…冬服での撮影。汗っかきな相葉ちゃん大丈夫だったかなぁなんて思っちゃいました…が嵐さん本番では汗かいてなかったですね!すごいですね!

私も畳の上に靴っていいの?と突っ込んでしまいました…でもきっと嵐さんも「いいの?」って思ってると思いたいです(*'ー'*)ふふっ♪

相葉ちゃんラジオで聴けますよね♪楽しみだなぁ♪

潤くんティッシュ。
潤くん素敵だなぁ♪とっても似合ってますよね♪

宮崎ボランティアCM。
嵐さん。ほんとにすごいですね♪
私も見てみたいなぁ♪

あ!
大奥特番。こちらも見られるみたいでした♪嬉しいなぁ(o^∀^o)
by: まき * 2010/09/23 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

「Dear Snow」すてきでしたね~~(≧∇≦)
そうですねっ!相葉ちゃん汗っかきですもんねーー(^m^)
翔ちゃんも汗っかきですが・・・最近は相葉ちゃんの方がすごい気がします^^
本番では全然汗かいてないですから、ほんとすごいです!

畳の上に靴・・・・そうですね、きっと嵐さんたちも「いいの?」って思ってそうです!
あんなに優しい5人なんですから。

ラジオは今夜ですねっ!
まきさん、眠らないように、ねっ(*^^*)
私は録音忘れずにセットします(*^^)v

潤くんのCM、ほんとキレイでした~。
まだ巡り合えてませんが・・・。何の番組で流れるか調べなきゃ!
だまってると会えないまま終わっちゃったりするから^^;

宮崎のCMも見たいですよね~~~!
宮崎県のHPとかで流してくれるとかないですかねぇ・・・。

大奥特番、まきさんとこでもあるんですね~~!
良かったですね~~~(^^)/了解です♪
by: ゆめこ * 2010/09/24 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
