スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏虹などなど
2010 / 09 / 26 ( Sun )
夏虹、最終回、見ました。

大雅が走ってる姿見ると・・・
ごくせんの慎が走ってるのを思い出す。
特徴ある走り方ですよねーー。
走り方ってそうそう変わらないものですね。

って考えてたら・・・・翔くんの走り方は・・・
あんま特徴なくて。
木更津キャッツアイで、モー子がぶっさんと浮気したんじゃないかって思って
泣きながら走り去るシーンがあって。
もう~あのシーンがかわい過ぎて!!!

あ、脱線しましたね^^;

夏虹です。最終回、別れなくて良かったなー。
大雅がかわいそすぎるシーンが多くってねーでも前向きな大雅で。
そうだ!「クゥーーーーー!」って言う大雅は・・・
まさに嵐の潤くんで嬉しくなりましたっ!!
潤くん、お疲れさまでした!
佐藤浩市さんや市村正親さんと久々に共演できて嬉しかったんじゃないかと思っています。
キスシーンもキレイだったし~~♪

ニノがかっこよかった!
出た瞬間「キャーーーーニノーーーー!」って口から出たもん(≧∇≦)



そして、昨日のしやがれSP!
おもしろかったぁ~~~~~(≧∇≦)

小僧丸出しの5人の写真がーーめちゃめちゃかわいいっは-と
なになにー翔くんは-と
なになにーニノ~あんま変わってないよぉ~~~・・・etc

ダンディズム相談所での翔くんの相談。
あの再現VTR、本人様出演でお願いしたいです(≧∇≦)
ベッドで足と頭がさかさまになってる翔さんheart03
寝ぼけて脱いで裸になってしまう翔さんheart03
見たかったです~~~~(≧∇≦)え?(〃∇〃)
定点カメラ、ヨロシクです(笑)

北方先生は・・・櫻井!そんなことで悩むなと!と。
「目を開けてる時にシャンとしてたらいいんだ」と。
かっこよすぎ~~北方ファーザー♪♪

ハチミツおじさんはストレスだって言いました・・・。
忙しいし、きっとストレスはあるよね・・・。
どこで発散してるんだろ(・・;)
全然疲れた顔も出さないし。
ヤッターマンの三池監督が言ってたんだよね。
普通は疲れた顔を見せて休みたいと訴えるもんだと。
でも翔くんは全然疲れた顔を見せないと。
そうゆうとこもスキですが。
どこかではストレス発散して下さい。

衣装もステキでしたね~~~♪
白のしやがれの衣装よりずっとかっこいいっっ(≧∇≦)

ニノは高級な料理が食べられない・・・だったんだー。
ひみつの土屋アンナさんゲストの時、貝、食べてる映像、全然ないんだよねー。
好きじゃないのかなーなんて。
翔さんなんてさー「これ、絶対あなたも好きだよ」っておーちゃんに食べさせてるし(≧∇≦)
なんでわかっちゃうんだろうなぁ~~~
好みが似てるのかなぁ~(*^^*)

はっ!また脱線してました^^;
脱線ついでに・・・・土屋さんゲストの回で・・・書きたかった事を書いちゃおう!
お気に入り嵐を選ぶ時にね、潤くんと翔ちゃんで悩んだそうなんですが
潤くんはカキをくれたから、で。
翔ちゃんは、、、なんだったのかすごく気になって!
一緒に貝を食べたとことかかなぁーー
ふたりで体で美味しいを表現してたし♪
アンナさんの翔くんのイメージは全然変わったと思います。

しやがれ。他にもいろいろツボはありますが・・・・
猫ちゃんに低い声で「かわいいねー」言う翔くんheart03
ニノが口を押さえて脇を見て笑うしぐさではぐっと楽しくなりました!
あーほんと楽しかった(*^^*)

おーちゃんはなんで割り箸をこするのが嫌なのかなー。
音かなーー。
割り箸が問題なんじゃなくて、それをやめてくれって言えないって事が問題だって事だよねー。
VTR越しに言っちゃってるわけですが(笑)





お友達のブロブで「あなたにとって嵐とは?」って事が書いてあって。
考えてたんですが。
私にとっての嵐は「元気の元。笑顔の元」ですが
私にとっての櫻井翔は?
・・・・・・
「私の好きな人」ですは-と

母や他の人に待ちうけを見られた時にいう言葉はいつもこれです。
「私の好きな人」は-と



21 : 12 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<一番のギャラ | ホーム | 「Dear Snow」PV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
