スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Once Again」
2008 / 05 / 12 ( Mon )
節約ファンの私は一昨日、通常版「Dream"A"live」をレンタルしました汗とか

ようやく「Once Again」が聞けました~♪

金曜のレコメンでもかけてくれて♪
録音していたので次の日に聞こうと思っていたのに・・・・

なぜか何も録れてなかった涙

ちゃんとタイマーセットして録音ボタンもしっかり押して動いてたはずなのに・・・
もうそろそろ限界なのかなーうちのCDラジカセ(泣)


通常版の方は歌詞カード、大きいんだね~。
風で、翔くんのおでこが見えてるのがなんともツボでした(*^^*)

離れがたかった「(^^; )

MDに「Once Again」もソロ曲も全部入れて聞きまくってます♪
CD取り替えるのってけっこうめんどーで(^^; )

HDDコンポが欲しい~~!
そしたら嵐の曲、全部入れてず~~と流してるんだけどなぁ(* ̄∇ ̄*)

23 : 33 : 30 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<NEWS ZERO と 宿題くん | ホーム | 郵便局へ>>
コメント
--私もレンタル~!!--

私も通常版はレンタルですませました。
だって。もう、お金がございません。だってだって、毎日毎日潤くんの雑誌が出るんだもん・・・。いやあ。かわずに帰ろうと思うんだよ。でもさでもさ。潤くんが「オレを置いて帰る気かよ!!」っていってるような気がして(←いってないいってない!!幻聴だよ。もう。)
本屋で潤君表紙の雑誌に囲まれる幸せ。本屋に住みたい・・・。
by: まきみか * 2008/05/13 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきみかさんもレンタルでしたか~(*^^)
潤くん雑誌すごい事になってるもんね!!
「オレを置いて帰る気かよ!!」
言ってそうなセリフだぁ・・・・・(^m^)
表紙になってる潤くんがまた男前に撮れててね♪♪
本屋さんのようにお家でも並べておきましょう♪♪
(家族から非難轟々かなe-263
by: ゆめこ * 2008/05/14 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
