一番のギャラ
2010 / 09 / 27 ( Mon )
こちらでは今日の読売にニノのインタビューが出てました♪

朝、新聞を読みかけて洗顔に行った夫。
ふと開いた新聞を見ると、ニノの写真(≧∇≦)

「私にニノを見せたくて開いておいたんでしょ^^」と言ってみましたが・・・
そんなはずはなく^^;
「このページ破ってやる」と夫が言うので
「破ったら頂戴♪」と私。
忘れずに切り取らなきゃ!



「現場が楽しいのが一番。この人たちとやって良かったと思える事が
一番のギャラ」だそうです♪なんてステキ♪

土曜の知っとこも見ました~♪
「松嶋」と呼び捨てして~地元の友達くらいにしか思っていないって(笑)
オセロとの仲良しさんが見えて嬉しいね♪

そだ、やっとミヤネ屋も見ました♪
「ミヤネ屋」さん呼び(笑)
あんまりお給料が少なくて何かないかと応募したのが硫黄島だったと。
え~~?!ほんとに?!って思っちゃうけど(・・;)
今年はすごい忙しくしてますよねーーニノ。
ドラマもあるし。
昨日、立ち読みした雑誌でマジックは家でひとりでやってるとありました。
新しい技を覚える時間もないだろうしね。
でも演技をしてるニノをいっぱい見れるのは嬉しいですっ!

大奥、楽しみですっ!
予告CMも最近、ちょくちょく流れてて・・・そのたびにキャーーってなってます(≧∇≦)

青森では今日、試写会ですっ。
応募してみましたが・・・当たらず汗とか
応募・・・・すごかったのかなぁ・・・。
当たらなかったのでお金を出して見る事にします(*^^)v
09 : 00 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ま、またですか?!! | ホーム | 夏虹などなど>>
コメント
--おはようございます♪--

ゆめこさん、おはようございます。

そうですね、今日試写会ですね。
ゆめこさん家の市内の映画館は上映されますか?うちの方はどうなんでしょう?(隣市ですが)夕刊では次回上映に、まだ載っていなくて、後でHPチェックしなきゃ。でも「君に届け」も見たくて~どうしようかな?

私も、ミヤネヤ見てました。
あんなに時間がないものなんですね。
なんだかかわいそうなくらい。大好きなハンバーグもっとゆっくり味わってほしかったなあ~
そうそう、お給料の話もびっくりしました!

↓しやがれ、まだ見てないんですよ~^^;
あっそうです!Mステは土曜日にやっと見ることができました(ご報告が遅くなってしまってごめんなさい) やっぱり厚かましくも、ゆめこさんにコピーしていただいてよかったです。
ランキングと、トーク、歌は只今3回リピ中です。kinkiさんの場面も(笑)
おかげさまで、ありがとうございました。
危うくお宝映像見逃すところでした。
by: リカコ * 2010/09/27 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪

今日ですね~試写会^^
ひとあし早く見れるのは羨ましいですね~。
私の地域の映画館、上映ありますよ(^O^)/
リカコさん地域もあると思いますけど・・・HPで確認しないと、ですね(*^^)v
「君に届け」私も気になってるんですよね~。
でも・・・我慢してDVDでたらレンタルしようかな^^;

ミヤネ屋、ほんと時間がなかったようですね。
ハンバーグもオムライスももっとゆっくり食べられたら良かったですよね。
お給料が少ない話もびっくりでしたねーー。

Mステ、見れたんですねっ♪
良かったです~~~(*^^*) お宝映像いっぱいでしたもんね♪
踊ってる嵐さんは私も何度もリピします~(≧∇≦)

しやがれもおもしろかったので~お楽しみに(^O^)/

札幌は私も初日ですよ(* ̄∇ ̄*)
by: ゆめこ * 2010/09/27 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |