スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ま、またですか?!!
2010 / 09 / 27 ( Mon )
怒涛の新曲ラッシュですね~~~~!
びびくりしました!!!

11月10日発売「果てない空」
ニノのドラマの主題歌だそうで。

そうですよねーーー考えれば主題歌を嵐が歌うかもってアリでしたね。
全然考えてなかったf(^^;)

初回盤にはPV。
通常盤には他に2曲。
あ~~~いっぱい曲が入ってて嬉しいな~♪
ま、通常盤はレンタルしちゃいますが^^; (ごめんね嵐さん汗とか

なんとか予約完了♪(* ̄ー ̄)v
楽天ブックスで残り16枚でした汗とか
予約し終わって見たら・・・予約受付終了・・・。
お、お、お、、、、恐ろしい、、、、
良かった、間に合って。

今年、6枚目ですかっ?!
1年で6枚!!はーそりゃ忙しいわけです・・・。
倒れたりしないように切に願ってますm(_ _;)m



週末はまた稲刈りだったので
今日、ようやくレコメン聞けて。
「Dear Snow」聴きましたっ!!
ニノの声から始まる曲。ニノの声がいいね~~~~(≧∇≦)
次はおーちゃんだけど、おーちゃんの声とニノの声、区別が難しいくらい似てきた。
きれいなふたりの声。
もっと長くかけて欲しかった~~~~!

レコメン。
リスざるのお嬢を買い始めたばかりの相葉ちゃんなのに!
今度はウーパールーパーを親戚の方から頂いたと。
角にばかりいるので『かどきち』という名前だそうです(*^^*)
なんか増えてるね♪相葉どうぶつランドになりそうですね♪♪

今日は少クラのニノも見ました♪
嵐さんたち・・・先の事考えてるねーバブルがはじけた後の事を。
なんかこんなに売れてても地に足がついてるというか。
冷静だよね。
ってかいまだに信じられないみたいだし。

嵐は変わらないね、いつまでも。

私も変わらないよ♪

20 : 24 : 50 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<新しい! | ホーム | 一番のギャラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
