スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい!
2010 / 09 / 28 ( Tue )
昨日の夜はちょこっとだけでも翔ちゃんの顔を見てから寝ようかなと
テレビをつけたら・・・
(もちろん録画もしてますよ♪)

キリンのCM、新しくなってる!!
いいなぁ~~~アウトドアで釣り♪
まさにうってつけ(*^^)v
先におーちゃんが飲んじゃうなんてありえない気がするけどね(^m^)
3人でイエ~~ィって乾杯するとこがいいなぁ~~~~~(≧∇≦)

ちょっと予感がしたんですがまさかホントに新しいバージョンになってるとは。
嬉しっ!!

まだ潤くんのエリエールは見れてないけど汗とか

最近「CDGの嵐」見たんですが。
コンサート会場で相葉ちゃんが風船で飛ぶ時に
うちわで「大」「雅」ってあって。
大雅って見えたんですよーー!
おーちゃんと相葉ちゃんから「大雅」ってとったのかあ~なんて思っちゃった♪


ZEROイチメンは国勢調査について。
今年からなんだねー郵送できるようになったのって。
インターネットでも出来るようになるかも・・試行錯誤してると。
2015年にはどんな風になってるんでしょうね。
私はもうすでに書き終えてますよ(*^^)v

中学生の英語劇がすごかった!
舞台では字幕なんてないから見てる人たちにわかんないんじゃないかと思ったりしたけど
世界の人たちにも伝えたいって事だったんだ。
村尾さんが
「戦争の悲惨さ、怖さについて想像力をもつべき」と言いました。
翔くんのコメントが素直で、心がなんかあったかくなった。
20 : 01 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ドラム! | ホーム | ま、またですか?!!>>
コメント
--おはようございます♪--

ゆめこさん、おはようございます。

私も楽天で予約しました。ほんとに発売のたびに毎回心臓に悪い...とうか( ̄ー ̄;
今年はない、ですよね?

潤くんのCM今朝見ました。キリンはまだ一回だけ。さわやかでいいですよね~
私、飲めないけど、買っちゃいそう。

そういえば国勢調査、土曜日取りに来るんでした!すっかり忘れていました。目につくとこ置いておかないと。

↓ゆめこさんも初日なんですね?うれしい♪(^∇^)もしかしたらお会いできるかも??でもあの人数ではむずかしいでしょうか?
by: リカコ * 2010/09/29 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪

リカコさんも楽天で予約したんですね~ポイントも貯まるし、いいですよねっ♪
そうそう心臓に悪いです^^;
今年は・・・あとはないと思いますけどねーー。

潤くんのCM、見れたんですね^^
朝、何の番組でしたか~?良かったら教えて下さい(*^^*)
あ、リカコさん、お酒は飲めないんですね。
私はビール大好きですが・・・・淡麗は・・・あまり好きではなくて・・・
(なんて事を~~~~(;゜0゜) )
なので買ってません(;^_^A アセアセ・・・

国勢調査、忘れずに宜しくお願いします(^O^)/

初日、一緒ですね~~(*^^*)
ちょこっとでも会えるといいですよねっ!
by: ゆめこ * 2010/09/29 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
