ドラム!
2010 / 09 / 29 ( Wed )
今日のはなまる。

ニノがドラムを叩くなんて初耳なんですけど!!
びっくりしました。
それも誰に習ったわけでもないと。ピアノも・・・。
すごすぎる・・・。
やっぱ器用なんですねーー。

また「虹」の映像が泣けるくらい良くて(≧∇≦)

はなまる・・なんか嵐さん出ると時間が長いような。
ありがたいです(*^^*)
はっ!嵐さん出る時しか見てないから、そこんとこはわかるわけなかったんでしたf(^^;)

「ひよる」最近、良くメンバー使うよね♪
潤くんもマネキンの時、使ってたし♪
最近の嵐内、流行語なのかな(*^^*)

おーちゃんとの食事はいったい、いつになるのやら・・・
「一生行かないかな~」って(^m^)ふふ


ニノ、番宣、お疲れさま!
まだ続くでしょうが・・・ガンバですっ!



特番ばかりで、レギュラー番組の放送がないので
お友達から送ってもらった「ムコ殿」見ました♪
わか~~~~い相葉ちゃん。
出るたびに「かわいい♪」言ってました(^O^)/
ほっんとかわいい♪♪

そういえばニノが少クラで言ってましたね~
長瀬くんのドラマに出させてもらうのが登竜門だとか。
ハブラシの歌は知ってたけど・・・ドラマは全然見てなかったし・・・
相葉ちゃんを初めて知ったのは「ヤンキー母校に帰る」だからねf(^^;)
22 : 37 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<妄想 | ホーム | 新しい!>>
コメント
--おはようございます♪--

ニノのピアノ、かっこよかったですね~
メガネもすごく似合ってた。
ほぼ独学だなんて、やはり超器用なんですね。

今日から公開ということで、朝ズバッにも出てましたね。(あ、うちの最寄でも上映されるそうです)ほんと多忙で、声が眠そうでした。
はなまるも、今年で嵐3人目だったかしら?
あーでもニノや翔くんは一人で出演してても安心して見られます(;^_^

↓潤くんのCMは私もあれ一度きりなんですがズームの7時台のエンタメの後だったと思います。うろ覚えですがCMの中で「10月1日...変わります」とみたいなことをいっていたので今日からバンバン流れるのかな?(違うバージョンかもしれませんね)

ビールのこと。昔は私も飲めてたんですが、飲まなくなってから久しく、今は飲まなくてもいいやーって思うようになりました。昔はつきあいで飲んでたことがほとんどだったので。
夫は毎晩ビール飲むし、キリン党ですがビールならラガーしか飲みませんね。淡麗も試したみたいですが、リピしないところを見ると...(;^_^

札幌、近くなったら、もしよかったらアドレス交換してください。
by: リカコ * 2010/10/01 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪

はなまるニノ、かっこよかったですね~(≧∇≦)
独学で、ピアノやドラムって出来るもん???
すごすぎですっ!

そうそうリカコさん地域の映画館もありますねーー新聞で確認しました♪
朝ズバッ、ちょい眠そうな声でしたね。夜もきっと遅いんだろうに・・・朝、早起きしなきゃいけないんですもんね・・・番宣はほんと大変です。
でもきっと、映画を撮ってる時からわかってたんだろうなって思います。これはニノだけじゃなくて、ですが。
ん?ニノや翔くんは安心して見られる?ってことはおーちゃんの時は緊張しちゃうのかな^^
私はおーちゃんの方がすっごい自然体だなぁーーっていつも思います!ひとりで出てても。
それはやっぱリカコさんがおーちゃんスキーだからかなあ(^m^)

潤くんCM、ズームインのエンタメの後、だったんですね。ありがとうございます、教えてくれて^^
私も、スッキリで見れました~♪
でも、あれこれだったっけ?って感じだったんですが・・・Mステの途中で新Ver流れましたねっ!!
おーちゃんとニノのCMも♪♪CMも見逃せませんね♪

ビール、昔はお付き合いで飲んでたんですね^^
旦那さんはキリンラガーですか、、、私もラガー好きです♪
でも、安い発泡酒で我慢してます^^;

by: ゆめこ * 2010/10/02 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |