スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
割り箸
2010 / 10 / 04 ( Mon )
ドラマや映画が決まるたびに
もしかして相手役の女優さんを好きになっちゃうんじゃないか・・・
もしかすると結婚する相手になったりして!とか
考えてしまうのですが。

今回は・・・宮崎あおいちゃん。
あおいちゃんは結婚してるので・・・・ふふふ
大丈夫。
なんちゃって。

でもきっと素敵な女性だと思うので刺激は受けるでしょうね。
撮影の合間にどんな話をするのかなぁーー。

映画製作会見、あるよね?
いつなんだろうなーー。
早く一止な翔くんを見たいですは-と

大奥の水野さん満載な時期ですけども^^;

昨日はちょこっとオリスタを立ち読み。
翔くん、ゴルバチョフさんとの対談で資料をひっくり返された時に・・・
返って燃えたと!!!
翔くんっぽいなーーーー(*^^*)
私もそう思ってましたが・・・すべて頭に入ってたので資料をひっくり返されても
焦ったりはしなかったそうで。
うん、きっとそうだと思ってましたっ!
翔くんはいつも準備に万全を期す人ですから。

爆笑問題の田中さんもあのちっちゃい時から翔くんを知ってるんですから
ゴルビーさんとの対談には、、びっくりだったんでしょうねーー。
感慨深いものがあるのかもねーー。


あ、今日、クリップ集を聞いてたんですが。
(MDに録ってます~かけると見ちゃって仕事にならないので~汗とか
翔くん、エビチリやマーボー茄子が入ったお弁当を食べる時に
割り箸をパチンを割った後・・・・こすってるんですよ~~~!(音が入ってる!)
いいんですか~~~おーちゃん!
翔くんも割り箸こすってますよ~~~(〃⌒∇⌒)ゞ
水につけるよう指導シテクダサイ(笑)
21 : 40 : 24 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<フライング♪ | ホーム | 妄想>>
コメント
--そうえいば...--

ゆめこさん、こんにちは(*^・ェ・)ノ
リンクの件お手数おかけしました。

そう、そうですね。翔くん割り箸すりすりしてた。「エビチリ、んうまっ」とか言ってる場面のですよね?あれは演出で、普段はしない、とか?
それとも、智くんは翔くんには何でも言えるとか(←そう願う私)

私は自分でこすることもないし、周りでやる人もいない、いや、いても気にしてなかったからか...そんなにやめてほしいのかな?って思ったくらいなんですが。水につける人も見たことないけど(;^_^

翔くん&ゴルちゃん対談はWSの映像とスポーツ紙でしか見てないのですが、翔くんはほんとすごいなって思います。きちんと自分の意見を持ち、自分の言葉で語れる人だからゴルちゃん対談もああやって実現できたのでしょうね。

共演する女優さん。確かに広い意味で職場恋愛だと思うから気になります~結婚してても気になります~
by: リカコ * 2010/10/05 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪

そうそう!あの「エビチリ、うまっ!」とか言ってお弁当食べてるとこですよ^^
おーちゃん、翔くんにはなんでも言えそうな気がします^^;
この時だけだったのかな~~~。
真相が知りたいものです。

私もこすらないし、周りにもこする人はいないような・・・。
でも見た事はある気がします。

翔くんの対談はお友達のおかげで見れましたよ^^
青森は放送なかったですもんね。
下調べをしっかりやるのが翔くんらしいです。
財産がどんどん増えます、すごいです(*^^*)

あ、共演する女優さん。
結婚してても気になりますか?
でもまさか不倫はしないと思うんですよね(笑)
by: ゆめこ * 2010/10/05 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
