フライング♪
2010 / 10 / 05 ( Tue )
「Dear Snow」今日は届かないよなーって思っていたら・・・
フライングで届いちゃいましたっ(≧∇≦)
へへへ~~~うれしいは-と

畳に靴は・・・お友達のコメントのおかげで
違和感それほど感じませんでした。

「きっと嵐も「いいの?」って思ってると思う」(Mさん)
「裸足やソックスもちょっと変な気がする。きっと靴の裏をきれいに拭いて上がったはず」(Rさん)

とても優しい嵐ファンの方々に囲まれて嬉しい限りです(≧∇≦)


動きのないPVでした。
ほぼ足は動いてません。
唯一、翔くんの足が一度動いただけです。

でもアップもステキだったし~~~heart03
(翔くん、ちょっとふっくらでかわいすぎ~~
マフラーを直すとこや手をちょっとだけ動かすとか
少しの動きがまた新鮮に感じて。

「抱えきれない~」のとこの相葉ちゃんのアップが可愛かった!
「あなたが望むなら この身をささげよう~」
ニノのソロのとこは・・・・やっぱりズシンときました。
少し横向きの顔が正面を見た時の目にどきどきしました。

今回はメイキングはなくてフォトギャラリー。
声がないのはちょっと寂しく感じてしまったけど
(いつものおふざけしたり笑い声だったりがなくてね・・)
でもこの写真欲しい!とか思ったり(笑)
二ノとおーちゃんがちょいふざけてるような写真もあったり♪
たまに笑顔が写ってたりするとめちゃめちゃ嬉しくなったり(〃∇〃)

とても暑い夏の日に撮ったとは思えない5人でした。
すごいさすがプロ!

明日は通常盤レンタルしてきますf(^^;)

ZERO、5年目に突入だそう・・・・
翔くんがはじめあの席に座ってるのはとても違和感があって・・・・
あれからまる4年。今はすごく自然になって。
これからもやりたい事に向かっていく翔くんを応援しますっ!
イチメンは、わかりやすかったな~~~ノーベル賞についての説明が。
またひとつお利口さんになりましたよ(* ̄∇ ̄*)


そうそう!
ベストジーニスト、今年も亀梨くんだそうで。
もう殿堂入りだそうで・・・・・・・
いよいよ来年は相葉ちゃんがとるか?(^O^)/
今年は2位だそうなので~~~~~
相葉ちゃん来て欲しいですっ!
だってほんとに似合うもん♪♪♪スタイルよすぎですよ~~♪
もっといろんな人にそこんとこ知ってもらいたいのです(*^^*)

あと・・・高橋克実さんが結婚?びっくりでしたっ!
22 : 16 : 28 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<カマキリ | ホーム | 割り箸>>
コメント
----

こんあいば♪

『Dear Snow』うちも昨日フラゲしましたよ(^O^)

ほぉ~翔ちゃんの足が動いてましたか!気づかず…確認しました!動いてましたね(*'ー'*)ふふっ♪
もう…相葉ちゃんしか見てなくて…すいません(〃∇〃)相葉ちゃんのマフラーが動いてる♪後ろに隠して扇風機とかまわってるのかなぁなんて思ったり…

嵐さんのわちゃわちゃが無くて残念な気持ちもありますがフォトも素敵でしたね(*μ_μ)

翔ちゃん。『ZERO』5年目なんですね。私が見始めた時はもうすっかり馴染んでしっくりしてたのでアイドルなのに凄いなぁなんて思ってました。

ベストジーニスト。
今年も相葉ちゃん2位でしたね。
相葉ちゃん好きになってからは毎年投票してます。潤くん7位。おーちゃん8位でしたね。
相葉ちゃんは相葉丈のイメージが強いですけど?ジーンズ姿も素敵ですよね♪

かつみさん。
私もビックリでした(笑)

私、昨日『虹色の雲 彩雲』を見たんです(〃▽〃)
夏虹の初回放送のあたり(あやふやですみません)でニュースで見て『すっごいキレイ♪私も見てみたいなぁ』なんて思ってたので感動しました♪空見るの結構好きで前にはハート形の雲も見たんですけどその時も感激でした♪前のケータイに写メ入ってます♪随分前のお花見の時に娘と見ました♪

『彩雲』すっごい綺麗でした♪見れた事に感激で目が離せず…父の運転する車の中から見たんですけど…写メ撮る事にも気づかず…見えなくなるまで見てました。写メ撮ればよかった(ρ_;)残念。

ワタクシゴト。すみません。
by: まき * 2010/10/06 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

まきさんちもフラゲですね♪きっとそうだと思っていましたよ~(^O^)/

翔ちゃんの足、ほんのちょっとですけどね・・・これは翔君ばかり見てた私だから気付けたはず・・なんちゃってね♪
ん?相葉ちゃんのマフラーが動いてるんですか?
確認してみます♪
扇風機回してるかも、ですよねー汗出ちゃいますから^^;

フォトもステキでしたね~~(≧∇≦)
メールでの5人トークにも爆笑でしたっ!!
あのしっとりした曲なのに・・・・いけにえの映画なの?とかおーちゃんの事をオシャレな座敷わらしとか(笑)
ほんとおもしろいひとたちです(笑)

ZEROは、ここまで翔ちゃんがずっと出続けてる事が嬉しいです。
いつかは終わりがあると思うので・・・(ない方がいいですが)

ベストジーニスト、今年こそ~嵐からって思ってましたが・・・強いですねー亀梨くん。
まきさん、毎年、投票してるんですねー。潤くんおーちゃんも入ってて嬉しいですねっ!
相葉ちゃんのジーンズ姿といえば洗濯機の前に立つあの後姿を思ってます♪

克実さんにはびっくりでしたね~~~!
ニノ、メールとかしたのかなーー。忙しいけど・・・きっとしたんではないかと思います。

まきさん、彩雲見たんですねっ!前、ニュースになってましたよね~~。
本当に見れたら感激ですね~~~!
なんかイイことがありそうな気持ちになりますね♪
車でなかったらもっとゆっくり見れて、写メも思い出したかも・・・。
でも心の中にはずっと残りますねっ♪
空は見ててあきないですもんね、次々と変わっていくし。
ハート型の雲も見た事があるんですね~~♪♪
そういえば、稲刈りの時に、ちょうど雲の切れ間がハート型になってた事がありましたよ^^
ステキなお話ありがとです(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/10/07 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこんさん、コンニチハ(*^・ェ・)ノ。
いい天気の金曜日ですね。

ほんと是非相葉ちゃんに受賞させてあげたいですね。あれは一般投票なのかな?
私たちにも権利があればいいのに~ 
相葉ちゃんはオーバーオールも似合っちゃうからなあ。絶対とってー!

あの撮影場所って、セットではないですよね?
実際にあるお屋敷?どこにあるんだろうって思っちゃいました。
スタッフもよく見つけてくるなあと。で、あそこにあのチェアーです( ̄∀ ̄*) 
和室にも似合うんだーと意外な発見をしました。(うちには和室ないけど)


翔くんもうキャスター5年目なんですね!
時々しか見られないけど(ごめん~・汗)
いつコメントふられてもOKだし、なにをやってても安心して見ていられます。
あ、VS嵐はちょっとハラハラしちゃうとこあるけど...(;^_^
翔くんのそんなところが大好きです♪

by: リカコ * 2010/10/08 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆かーこと申します。
畳に土足の件、ゆめこさんの記事を読んで受け入れられる気持ちになりました。
生理的な部分でどうしても気になっていたのですが、
ゆめこさんのお友達さんたちのお言葉に救われた気持ちです。
なるほど、きっとそうですよね!!
PVもすごく見やすくなります(笑)ありがとうございました!!

いきなりの訪問とコメントで申し訳ありません。
感謝の気持ちをお伝えしたくって (汗)
またお邪魔させてください☆

by: かーこ  * 2010/10/08 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんばんは♪

暑かったですね!
かめむしがすごいことになってます(>_<)
あれ?うちはかめむしのせいで窓を閉めっぱなしだから暑かったのかなf(^^;)

ベストジーニスト、ぜひ相葉ちゃんがいいですねっ!
一般投票みたいですよ~相葉ちゃんファンのお友達は毎年、投票してると言ってましたから^^
サイトからもハガキでも投票できるようです。

撮影場所は、ズームで「Dear Snow」のPVが流れた時に都内近郊の日本家屋での撮影って言ってました♪
趣のあるPVになりましたよね。
同じものを持ってるのってとっても嬉しいですよねっ(*^^*)

翔くん、キャスター5年目。
ここまで続けられた事がすごいと思います!
ふふふ、リカコさん、時々なんですね(笑)
私は毎週、録画して次の日に見ます。最近は朝が早いので~起きて見れません(^^; )
コメントといえば・・・5人が同じ質問に答える時など・・・翔くんのコメントが一番長い(笑)
VSでは・・・ダメキャラですからね~f(^^;)
でも真面目にふざける翔くんが大好き(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2010/10/08 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--かーこさんへ--

かーこさん、初めまして。コメントありがとうございます(*^^*)

PVが見やすくなって良かったです!
優しい目で嵐さんをみているお友達のおかげで私も畳に靴が気にならなくなりましたから。
かーこさんのお役にもたてて良かったです(*^^*)

またどうぞお時間がありましたらのぞいてやってください(^O^)/
by: ゆめこ * 2010/10/08 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |