カマキリ
2010 / 10 / 08 ( Fri )
レギュラー番組がなくて・・・淋しいです(T-T)
早く見たいよ~~~~~!


昨日はガン検診に行って、その帰りにスーパーに寄ったら
$誌3誌の発売日だったんですね~並んでました♪
早速、立ち読み。
POTATOのピンナップ?国立での翔くんのスカーフが風になびいてて
とっても爽やか翔くんで~~は-とは-と
欲しいなーーーってちょっと思いましたが・・・我慢しました汗とか
きっとまた立ち見する事でしょう(^m^)ふふ

あとね、
リフターの手すりにかまきりがいたそうで(*^^*)
そいつをずっと見ながら歌っていたと!
いつの間にかいなくなってたそうで・・・怖かったと言ってました。

ベージュの服が欲しくて見てたらシルバーウルフに
「櫻井さんはやっぱりグレーでしょう」と言われグレーの服を買ってしまったと。
まだベージュに未練があるそうで・・・ふふふ。
でもグレーは似合いますよ、ほんとに♪♪

そんな至福の時間をスーパーで過ごして帰ってきました(笑)


夜は・・いざなうDVD見てた。
これが私が嵐を好きになった原点だなーーって思う。
一番初めはMステ「WISH」だけど・・・
コンDVDで買ったのはいざなうが一番初めで、、、

すごく踊ってるんですよねーー!
見所満載でっっ!!汗もすごいしっ!(でもさわやかは-と
裸足で踊ってるのも好きだし、あの衣装、HORIZONからのあの衣装がね、好きheart03
翔くんの前がすごく開いてて・・・(*/∇\*) キャ
なで肩だから、けっこう下がってきてて(笑)
上のものを脱いで・・・「Dear My Friend」になるんだけど
肩とか腕の筋肉がすごいんだよね~翔くん。
で、また笑顔がめちゃかわいっくて!!!

翔くんの形、動き、ラップ、すべて好きだなあ~~~って思いながら見てました(〃∇〃)


タイムカプセルは、始まりが好き♪♪
静かなメロディが流れて・・・
いきなり5人のきれいな声♪(たぶん5人だよね)
元気になれる曲ですっ♪♪
21 : 00 : 29 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<結婚式と言ったら嵐でしょ♪ | ホーム | フライング♪>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~

そうですよねぇ~早く通常番組にもどって嵐さん番組みたいですよね!!
できればもっと歌番組でも見たいんですけど。
雑誌コーナーで嵐さんたちが微笑んでるので、あまり近寄らないようにしてます(苦笑)
現実は厳しく節約も厳しく(笑)
なので、どんな内容なのか少しわかるので楽しいです~。
カマキリですか~(^^)気になりますよね~急に飛んだりしたらとか(笑)
櫻井君カマキリ苦手ですか!?
新しいCD~今回はちょっと遅れてゲットしたのですが、素敵な雰囲気でしたね!
おしゃべりしてる嵐さん見たかったけど、忙しいから仕方ないですね。
来月もCDでるし~最近順番がわかんなくなってきました(^_^)
by: たぬき * 2010/10/09 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪

ですよねっ!通常番組早く見たいですよね~~!
新しい嵐さんが見たいです~~(* ̄∇ ̄*)
青森はVSが13日ありますねーー。ひみつは21日かな。しやがれは16日かな。
待ち遠しいですね~♪
でもやっぱり歌をうたってる嵐さんはいいですよね~~~~!
12月には歌番組いっぱいなので楽しみですっ!
雑誌コーナー(笑)表紙で微笑んで・・・おいでおいでしてますねー(笑)
ついつい近寄ってしまいます^^;
時間ないので翔くんのページだけでスミマセン(⌒-⌒;)
カマキリがいたって・・・さすが野外ですよね。
私は怖いと思わないので・・・怖かったってのが以外でした(笑)

「Dear Snow」ゲットしたんですね~いい雰囲気ですよね~今までにはない感じで。
しっとりと歌い上げてて。
いつものメイキングの笑い顔が見れないのはちょっと淋しい気がしたけど・・・
この怒涛の発売なので、、、大変でしょうし・・・・新しい曲が聴けるだけでも嬉しいことです^^
来月もですよねーーあっという間にその日は来るのでしょう・・・・。
通常盤はまたレンタルしに行きます^^;
by: ゆめこ * 2010/10/10 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |