結婚式と言ったら嵐でしょ♪
2010 / 10 / 11 ( Mon )
3連休は岩手にいる息子たちが帰省して賑やかに過ごしました。

土曜日は姪っ子の結婚式。
新郎のお友達たちが「Love so sweet」を歌いました(≧∇≦)キャーあらし~~

私はそれに合わせて振りをちょこちょこやってたら
弟がビデオカメラで撮ってました(後で見たらはずかしすぎる(・・;) )
三男にもやめろと言われたしf(^^;)

キャンドルサービスの時には「Lφve Rainbow」が流れました~
なので明るい感じのキャンドルサービスでした(* ̄∇ ̄*)

楽しい結婚式でした

今日、息子たちは岩手に戻ったんですが。
朝、なんかみんなでいろいろ話してたら、長男が
「おかーちゃんって謙虚のかけらもないよね(笑)」と!

え~~~~~嵐さんのように謙虚に生きようと思ってるのに!

やばっ!やばっ!やばっ!

う~~ん 
なかなか謙虚に生きるのは難しいですf(^^;)

連休中にオトノハ更新もありましたねー(^^)/
城壁を掃除・・・・いろいろやってたんですね。
何事も盛り上がっちゃう翔くんが好きですheart03

レコメン。
嵐ザ・クイズショウが始まりました♪
これは嵐のクイズに相葉ちゃんが答えるというものです。
けっこう相葉ちゃんが覚えててびっくりしました!
翔ちゃんのあだ名が「説明」は私が数秒先に答えたよ(*^^)v

で、私も考えて見ました。
「1度目の24時間テレビで手紙を書いたのは相葉ちゃんですが、
2度目の24時間テレビで手紙を書いたのは誰?」

って!!!!簡単すぎる( ̄_ ̄ )
20 : 35 : 29 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<ミリオン達成!!! | ホーム | カマキリ>>
コメント
--おじゃまします☆--

こんにちは☆
嵐が流れる結婚式、いいですね^^つい手が動いてしまうのって、すごくよく分かります!ついやりたくなっちゃうんですよねぇ(笑)

翔ちゃんの城壁の件、あそこ、あらたな嵐的観光スポットになりそうだなって思います。私だったら松本行くことがあれば行くと思いますもの(笑)

相葉さんのレコメン、新しいコーナーはじまったんですね。最近なんだかんだで聞けていなくって(汗)ちゃんと聞かなきゃと思います☆
by: かーこ * 2010/10/12 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--かーこさんへ--

かーこさん、こんばんは♪
どこにいても嵐の曲が流れると嬉しいですね~♪
運動会でもよく嵐の曲が使われると聞きますが、結婚式もですね~。
ついつい振りやりたくなりますよねっ(*^^*)

松本城の翔ニノが掃除した城壁・・あらたなスポットになるかもですね~♪
私も松本城に行ったら・・・そこの写真を撮ると思います!

相葉ちゃんのレコメンは笑えますから~元気もらえます(*^^*)
でも夜遅い時間ですからね~私はいつも録音です^^;
by: ゆめこ * 2010/10/12 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |