スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミリオン達成!!!
2010 / 10 / 12 ( Tue )
嵐さん!オリジナルアルバムで初のミリオン達成です!!
今年、発売されたCDの中で初めてだそうで~~~
すごいです~~~嵐さん(≧∇≦)

ベストアルバムなら、、熱烈なファンでなくても
嵐の曲が好きな人とかでも買うと思うんですが
オリジナルアルバムとなると・・ね。
それがミリオンですよ!

それも、翔くんも言ってたけど
8月4日に発売されてからゆっくりと100万枚を超えたというのも
嬉しかったり。

夕方はニュースevryで嵐ミリオンJETのタラップから降りてくる5人を見ましたっ!
めちゃめちゃかっこよくって(≧∇≦)
まさに来日したみたいでしたっ!
日本出身ですけど(笑)

翔くんダブルのスーツだったなぁ~~は-と
翔くんのお母さん、ミリオンJET見に行ったんだね~~~^^
嵐の大ファンだね~~それも翔担かもね~(^O^)/

あまりにもかっこよい5人が降りてきて・・
テレビの前で叫んでました(笑)

明日の朝のWSもチェックですねっ!!
20 : 43 : 21 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<久々に・・・ | ホーム | 結婚式と言ったら嵐でしょ♪>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/

嵐さん☆ミリオンおめでとうございます(*^▽^)/

ほんと発売日からゆっくりと。とっても嬉しいですね♪
そして嵐ミリオンJET♪かわいいステッカーでしたね(>▽<)
相葉ちゃん♪ラジオで、まだ見れてない?とか言ってましたよね?
『見れたね♪乗れたね♪しかも5人一緒に♪よかったね♪』なんて思っていました(*'ー'*)ふふっ♪

翔ちゃんのお母さん。素敵ですね♪翔ちゃんは『ひく…』なんて言ってましたけど、ほんとは嬉しいですよね?照れちゃったのかな?なんて勝手に思ってました(笑)

また明日の朝も忙しいな!
がんばろう!!
by: まき * 2010/10/12 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはようございます。
ほんとすごいですよね~嵐くんたちは!
もう、すごい、という言葉しかでてこないのですが(;^_^A こんなスーパースターなのに親近感を感じてしまうアイドルってなかなかいないですよね。AKBはまだまだ、です(* ̄m ̄)フ
だけど、嵐JET乗りたいとは言わないけれど、せめて見たいですよねぇ。
札幌、飛行機使ってたらもしかしてチャンスあったかもしれませんね?残念。

息子さんたち岩手にお住まいなんですね?
そうやって帰省されるとにぎやかでいいですね(^∇^) 
最近披露宴出席というものは無縁ですが、やはり嵐なんですね。ゆめこさんもマイク奪っちゃえばよかったのに~(笑)

結婚式ではないですが、下の娘の卒園式の退場曲がLove so でした。なんかちょっと意外っぽかったですが。手拍子に合っていました。
今年のピアノ発表会では長女がLove so選んで弾いてたし、ずーーっと歌い継がれていく曲ですね。
by: リカコ * 2010/10/13 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
おめでたい事ですね~~~(≧∇≦)
私・・・おめでとうを書いてなかった^^;
「嵐さんおめでとう!!」ここで言っちゃいます(^O^)/

ミリオンJETに改名っていうのもすごい事ですね~!
5人一緒に乗れてほんと良かったです(≧∇≦)

WSは・・・5人でタラップを降りた後に歩いてる映像がまたかっこよくって!!
ひとりで騒いでおりました~~(≧∇≦)

翔くん、照れてるんでしょうねー(笑)
でも仲良し親子で話を聞くたびにほのぼのしますよね♪
by: ゆめこ * 2010/10/14 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんにちは♪
ほんと、すごいって言葉しか出てきませんね(*^^*)
親近感・・ありまくりですね♪誰一人としてきどってないし♪
こんな嵐さんを好きになってほんと良かったですっ!

そうそうそう!札幌には飛んでいくみたいですもんねっ!
千歳空港まで見に行っちゃう?とか?
ちょうど札幌コンの日に飛んだら、乗れる人たちは嬉しいでしょうね~。

息子たち、岩手に住んでます。近いのでちょくちょく帰省します♪
賑やかで楽しいですよ^^
披露宴・・・リカコさんとこだったら、もうちょい先かもですね~。
マイク奪ったら・・・・三男に力づくで止められるかも(笑)

卒園式の退場曲がラブソーでしたか~。手拍子はあいますね~♪
あんまり湿っぽくなくていいかもですね^^
ピアノでのラブソーもいいでしょうね~(*^^*)
娘さんたちにの思い出多い曲になりましたねっ!
by: ゆめこ * 2010/10/14 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
