スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に・・・
2010 / 10 / 15 ( Fri )
久々にレギュラー番組見れました~♪
青森ではVS嵐・サザエさんチームの回です。
本放送からは2ヶ月遅れくらいかな?
それでも見れるだけで嬉しいですっ!!!

ローリングコインタワーで・・
ケンコバさんのくちびるに触れる、翔くんの手!!!!
あ~~~~いいなぁ~~~~(≧∇≦)

ワカメちゃんに触れる相葉ちゃんを見ては
いいなぁ~~~~~~!

私もあんな風に可愛がられたいっ!!!

いつも思うけど・・・
ジャイアントクラッシュでダウンボタンを押す翔くんの手がねーーー
可愛くって大好きは-と

ひとりで吠えてます(笑)

黒をメインにした衣装ってVSでは珍しいね。
セットがポップで良かった@おーちゃん(^m^)笑えます

今朝のズームインでは日立CMおーちゃんの番来ましたね~~!
「釣りしたくなってきました」のせりふに
ふきだしちゃいました(≧∇≦)
あまりにもかわいくて!!
2回目見てわかったけど・・・
結婚式に行くのに釣竿持って行っちゃうとこだったのね(^m^)

おーちゃん髪伸ばしてるよね?
13日のJET会見の時を見ても思ってたけど。

何かあるのかなーー。

何もなく髪伸ばすかなーおーちゃん。

翔ちゃんは栗原さんちのいっちゃんの髪型でheart03

ZEROではおーちゃん、スッキリではニノのコメントも流れました~♪
みんなの声が聞けて良かった(*^^*)

携帯サイトでのレポも楽しかった~~~~~(≧∇≦)

翔ちゃんが手を振るのは計算φ( ̄ー ̄ )メモメモ (笑)
08 : 29 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<Aスタジオ&ZERO~ | ホーム | ミリオン達成!!!>>
コメント
--同感。--

おはようございます。
奇遇にも私もさっき、ゆめこさんと同じようなこと書きました。主に相葉ちゃんのこと(^^)
2ヶ月遅れっていうのもすごいですよね~ 青森だけなのかな?映らないのって。

智くんのCMまだ見れてないです。早く観たいな。((o(^∇^)o))
髪、気になります。続・怪物くん?映画化?
などといろいろ妄想してますが。
短髪の智くん、もちょっと長く見ていたいです。いやー長いのもいいんですけどね...
結局どっちでもいいんです。私。(〃∇〃)
by: リカコ * 2010/10/15 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^-^)/(笑)

やっとレギュラー番組始まりましたね(o^∀^o)
ほんと嬉しいです♪

あぁ…長かったなぁ…
まぁ その期間はDVDやら録りためたものやら昔ビデオのかわいい嵐ちゃんたち見てましたが(*'ー'*)ふふっ♪嵐ミリオンJETの会見嵐さん。今の動く嵐さん久しぶりすぎて見た時は嬉しくて泣きそうでしたけどね('-'*)エヘ←バカですね。

VS嵐 サザエさん。
これは唯一リアルで見れなかった回です。竿燈まつりに行ってました。もちろん帰ってすぐに見ましたよ♪
ワカメちゃん…羨ましすぎでした。。。
キャーずるいって叫んでましたから…(笑)なんて大人気ない…

日立。
おーちゃん始まりましたね♪
キリンといい『釣り』きてますね(*'ー'*)ふふっ♪

翔ちゃんのお手振り…計算だったとはって…笑っちゃいました(≧∇≦)
みんなに突っ込まれてましたね(*'ー'*)ふふっ♪
by: まき * 2010/10/16 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

ふふ、リカコさんも同じような事書いちゃいましたか(≧∇≦)
相葉ちゃんに触られてたワカメちゃんがうらやましすぎです!
いろいろ・・・・遅く放送される地域もあるようですよーー。VSに限らず・・・。
でも見れるだけで幸せになります~~~~(≧∇≦)

おーちゃんCm、ズームインで見れなかったんですね・・・(・・;)
そっか!髪は・・・怪物くん続編って感じの髪ですねーーーー!
リカコさんは短髪おーちゃんがどっちかってゆーと好きなのですね♪
そうは言っても・・・・長くても短くても、どっちでも好きなことに変わりはないですねっっっ(≧∇≦)
一緒~~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2010/10/16 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

レギュラー番組、嬉しいですねっ!
青森は遅れてのVSでしたが^^;
ほんと今回はすごく長く感じましたっ!
まきさんと同じく・・・録ってたものとか見てたんですけどね・・・^^;

ミリオンJETの会見は私もすごくうれしかったですっっ!
あー久々に嵐さんが見れた!って思ったし。
かっこよすぎで!!!(≧∇≦)
泣きそうになったまきさんの気持ちもわかりますよーーーー!

サザエさんの回は、竿燈まつりの日だったんですね。
竿燈まつり・・・一度も見た事がないです~~^^;
ワカメちゃんに・・ずるい・・と(^m^)ふふふ
まきさんの相葉愛はすごいです♪

おーちゃん釣り好き、有名になってるんでしょうね~!
そこをちゃんと使ってくれるとこがなんかいいですよね!

翔ちゃんの計算お手フリには・・・・笑っちゃいますよねっ(≧∇≦)
みんなにも突っ込まれちゃって!
こんな5人が、大好きですーーーーーー(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2010/10/16 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
