Aスタジオ&ZERO~
2010 / 10 / 16 ( Sat )
昨日のAスタジオ。
ニノの
「周りのおかげで一度高みに上って・・・
それから通年の行事みたいになってたこともあって・・・」

って・・・売れない時もあって・・・
でもメンバーは誰もその頃に戻りたくないとは思ってないと。

その言葉がすごく印象に残った。

鶴瓶さんの
「その強さがある」って言葉も嬉しかったし

ニノの
「ほんとにいい人たちと仕事させてもらってる」って言葉も嬉しかった!


そうなんだよねーーー
今、すごく売れてて・・・
そんな風に下積み時代もあったみたいな言われ方をするけど
それはメンバーも不本意なんだろうなって思うし。
嵐さんはその時も楽しく仕事をしていたわけで。

でも思うのは・・・
少クラで国分さんが「(嵐のように)売れたい」って言ってた事。
TOKIOさんだって売れてるんだろうけど・・・
やっぱり「売れたい」?「トップになりたい」?みたいな
夢は持ってるわけで。

それでもメンバーはこのバブルがはじけた時の事を考えてるんだよなーーーー。




ニノが誰に対しても自然になじんでしまう、そこがすごいと思いました。

あとは・・・
翔ちゃんの写真がめちゃかっこよかったは-とは-とは-と
鶴瓶さんにもすごいすごい言われちゃってね。
頑張ってる翔くんの裏側が少し聞けてめちゃ嬉しい(≧∇≦)

今週のZEROは・・・・
昨日、ようやくちゃんと見れて^^;
チリの落盤事故の救出作業のイチメンって遅すぎですが汗とか
いろいろニュースで見てましたが・・・
引き上げるカプセルが回りながら上がっていくとは知りませんでした。
ありがとー翔くん。
サングラスもカメラにかけてくれて、あーあんな風に見えるんだぁってちゃんとわかったし。

あと、氷室さんの話が、すごく良かった。
日本は一番基本的な普遍的なとこがおかしくなってると。
親が自分の子供を殺したり、子育てを放棄したり、と。
氷室さんのお父さんが背中を見せてたんだなーーって聞いて・・
うちの夫くんも・・・息子たちに働くその背中をずっと見せてきてて。
その話にジーーーンとした。
その後のすごく素直な翔くんのコメントも良かったし
村尾さんのコメントにもうなづけました。


明日は映画「大奥」見てきます(*^^)v
22 : 23 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | 久々に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |